じょにその日記

社会のお荷物

05/21のツイートまとめ

joniso

ひめたま?行きませんな
05-21 05:07

おはようございます、二日酔いにございます。さぁ今日は何をしてやろう
05-21 05:07

惣菜パックのお肉を食らう。おいおいこんな味のしない肉でも結構なカロリーするなと頭来てる
05-21 05:19

朝は涼しいけど、昼はキツい
05-21 06:30

昨日はラブライブ見てたけど途中で寝落ちした
05-21 06:37

くそう、いつかまたイベント楽しめるようになりたい
05-21 08:48

みじめな生き方はしたくないな
05-21 10:19

低血糖なってきた。飴玉でもいいから何か入れなきゃ
05-21 10:30

RT @yanagitaaaan: 最近描いてないから猫も描かないとね~描き方忘れちゃった~ https://t.co/akRtJLNiSb
05-21 11:07

やりたいこと何もないのですがこれはいかがいたしましょう
05-21 11:17

ひめたま?行かない
05-21 11:17

RT @closet_distro: カプセルホテル一泊、朝食付き!て書いてあって、はじめっから期待はしてなかったけどなんなんだこの朝ごはんは。。。 https://t.co/rzGP6WgXjI
05-21 12:59

RT @e1407088: こんな上司の部下になったら終わり●揚げ足を取るように細かい注意を頻繁にしてくる●過去の失敗を事あるごとに蒸し返す●指示が曖昧●人に注意した決まり(約束)を平気で破る●気分しだいで態度をコロコロ返え、八つ当たりする●雑談に付き合わされる…
05-21 12:59

RT @e1407088: 障害枠での求職活動時に受けた衝撃●多くの求人の給料が10万以下●無関心・冷たい態度をとる面接官がいる●正社員の求人は極少数で高倍率●キャリアアップできない単純作業の仕事内容が多い●1日勤務6時間以下・週4日以下の求人が多い#ファントムWの…
05-21 13:00

RT @e1407088: ●発達障害を3つに分類#広汎性発達障害      ・自閉症・アスペルガ症候群・小児期崩壊性障害・レット症候群#ADHD(注意欠陥・多動性障害)・不注意優勢型・多動性ー衝動性優勢型#学習障害・読字障害・算数障害・書字表出障害#…
05-21 13:00

RT @satetu4401: 結局3000年以上前の古代文明だって、実はあの時代にHDDとかインターネットとかあったかも知れないのに風化と腐食に耐え今残っているのは石に刻まれた彫刻なわけですよ。いま各地に石でできたドラえもんあるけど、今の文明崩壊から1000年経ったら「万能の…
05-21 13:04

お昼ご飯は甘いか太郎1枚とゼロコーラ2杯。めまいひどい
05-21 13:06

暑い https://t.co/4dJPLxs5Dc
05-21 14:36

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif リア充爆発しろhttps://t.co/wYBL2I7r3b
05-21 20:51

RT @33kitta: ハロ星の高画質&高音質貼っときます✋一年生組可愛すぎるw#lovelive https://t.co/q0K88QjxsZ
05-21 20:54

オデブちゃん https://t.co/bwIfNvE4W6
05-21 21:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4699-3e89f389

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん