じょにその日記

社会のお荷物

05/22のツイートまとめ

joniso

https://t.co/QCejxSi5Fh
05-22 00:40

そうねー、初恋の人が居候で他の女の子とデートしてるって言うね辛いだろうな https://t.co/Jb1SJ0R7Sv
05-22 01:23

昔はこんな感情、経験しなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!解る、手に取るようにわかるんだ!!
05-22 01:23

垢ちがうしいいいいいいいいい
05-22 01:24

RT @yonasawa: 「全長50m死ぬ気で追い越せ!」とかが普通に走ってるんだからドイツこわい https://t.co/UUQEGsACsh
05-22 07:00

RT @midori_niku: 一切の作為なく偶然にもルーミアさんのラッキーパンツを拝見する運びとなってしまいささやかな喜びとともにそれを押し潰す大きな罪悪感に胸を締め付けられる思いです。 https://t.co/Z2QehuwSci
05-22 08:27

RT @tanimon_horse: https://t.co/Bu1OkQbED8
05-22 13:32

RT @kusakasouji: 暑すぎたので水着レーベ&マックス描いた! https://t.co/9myuJDhmEa
05-22 13:34

薬飲み忘れてるので楽しい事が思いつかない
05-22 13:41

RT @bironist: 「白い恋人」のパクリ菓子で日本地図作れるんじゃないか説やってみたら出来たっぽいけど説立証でよろしいでしょうか高解像度版https://t.co/PelCjbisUJ https://t.co/c06RoFT1Nz
05-22 14:37

RT @matsushin1978: 「聖痕のクェイサー」(※女性のおっぱいを吸うことでパワーアップするという狂った設定なのにアニメ化された)の原作・作画コンビ新作「神呪のネクタール」、またしても授乳でパワーアップする設定だったので「マジかよ」と思ってたけど、1巻の作者コメント…
05-22 14:38

RT @musicapiccolino: 次回、直虎と政次の 体が 入れ替わります。お楽しみに。 #おんな城主直虎 https://t.co/QdXpq4AFYr
05-22 14:40

RT @murpty1: ガラケーもいいもんでしたよね。 https://t.co/ysi0cZzJeN
05-22 15:25

RT @yabatabe_yona: ねこ https://t.co/45OrzakVFz
05-22 15:29

暑さのピーク過ぎたな
05-22 15:30

RT @hakutai: 知識披露オタク、とにかく人生で使うチャンスに恵まれない知識ばかり蓄えてしまったので放出する機会だと判定した瞬間に口から出てしまうだけでマウントを取りたいという欲求すらないと思う。botに近い。
05-22 16:20

RT @30cos_Honne: 愚痴垢だから黒い本音を言ってもいいけど吐いた唾は必ず自分に降ってくることは忘れてはいけないと思う。黒い本音を言う事が悪なのではなくて本来見なければいけないのは黒い感情が沸き立つ原因。自分にも言えることだけど、恨み辛みばかり吐いてると成長どころ…
05-22 18:27

TAKA-Qに良さげなスキニー見つけた、しかしどうしようかな
05-22 18:31

太りやすくなってるからなんとも言えんのよね
05-22 18:32

ルーの唄見るんだ、TOHOで
05-22 19:15

RT @0ggae10N: 「とりあえず」程度のメンテしかしないふざけた店もある事を知ってもらいたく投稿しました。「オーナーが分からなけりゃ」車検通らない仕様でも、オイルが漏れてても、強度不足のタイヤでもいいのかよ。かわいそうで。。知ってて買うのと、騙されて買うのはちげーよ。
05-22 22:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4700-e3cb1f60

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん