じょにその日記

社会のお荷物

05/23のツイートまとめ

joniso

あー、この頃のアニメは良かった https://t.co/AwhVVdZjT9
05-23 00:35

10回20回とかじゃきかないくらいこの話を見てた。今でもすぐに思い出せる。ビデオテープがのびて画質悪くなるくらいだった
05-23 00:37

ううーん・・ https://t.co/7jfonlmvJz
05-23 00:47

この子ね、初恋の人のために一生懸命頑張ってんの。俺ねー、この子の事解る。一生懸命じぶんを押し殺すって、辛いんだよな。振り向いてくれなくてもその人の恋愛がうまく行くように頑張るっての、すげーな https://t.co/tErOjDPYr9
05-23 00:54

うヴぁあああああああああああゆがあああああああああああヴぁあああああああああ・・・・って号泣したんですよ。毎週末 https://t.co/OIMpgCZtN8
05-23 01:06

そんで当時のイベント仲間に馬鹿にされてたんですよ
05-23 01:07

RT @ulaken: サイクリングの日だからもう一度言いたい。「無灯火運転マジ怖いからライトつけてね!」うちの近所で見かける女の子は事故りたいとしか思えない“チャリンコマナー違反三点盛り女子”。無灯火+イヤホン+スマホながら見。そのうち加害者になっちゃうよ!? #…
05-23 06:56

RT @_500yen: 日本テレビのバンキシャが矢鱈と反安倍政権の偏向報道を繰り返してるのは、民進党と癒着してたからかwww【放送法第4条違反】民進党・玉木雄一郎、日テレ「バンキシャ」癒着発覚で大炎上→マスコミ各社「報道しない自由発動!」 https://t.co/aPJCs
05-23 06:57

RT @Yoneyama_Koko: 初めて小為替での通販をした時にやらかした私に相手の方が丁寧に通販の仕方を教えてくれました。今ではその手紙が宝物になりました。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/8un3ryHMQz
05-23 06:59

RT @momoharurin: 息子の日記がロックだった件 https://t.co/BAaRhEbhRZ
05-23 10:53

RT @kemo_anime: 主題歌「ようこそジャパリパークへ」が2017年4月度の有料音楽配信・邦楽/シングルトラックでゴールド認定となりました。ゴールド認定は10万DLを超えた作品に与えられる認定です。改めて、楽曲をたくさん聞いて頂きありがとうございます!(音楽スタッフ)…
05-23 10:58

RT @satetu4401: 特に最近は金を稼ぐよりも「楽に生きたい人間」が増えているので、やる気の無い・気に入らない若者を頑張って鍛えるよりも、今の社員達が引退するにつれて事業を縮小していき静かに倒産みたいなのが結構ある。金への執着が教育の原動力なので、それが無くなると教育…
05-23 10:59

RT @raurublock: ・人は、自分が生まれた時に既に存在したテクノロジーを、自然な世界の一部と感じる・15歳から35歳の間に発明されたテクノロジーは、新しくエキサイティングなものと感じられる・35歳以降になって発明されたテクノロジーは、自然に反するものと感じられる…
05-23 11:03

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-23 11:04

RT @uwaa_kotori_da: ほむら「二週間後、この街に博多どんたくが来る」ってほらもうこれ完全にただただお祭りにわくわくしてるだけじゃんほむらちゃん…宮川大輔かよってなっちゃうじゃん……
05-23 11:04

RT @uwaa_kotori_da: @TonCutlet 「まどか、そいつの言葉に、耳を貸しちゃアカーーーーーーーーン!!!」
05-23 11:04

今日はやることが無い
05-23 11:17

RT @hatarakuneet: 2017年→東鳩20周年2018年→ONE20周年2019年→kanon20周年2020年→AIR、月姫20周年2021年→君望20周年2022年→家族計画、D.C.20周年2023年→デモベ、大番長20周年2024年→fate…
05-23 12:04

RT @DPRKcluster_bot: 「科学者たちを大切にして 科学研究事業に専念できるように 保障してあげなければならない」 https://t.co/3Mqlty2fNV
05-23 12:06

RT @kuma_tama: ヒルナンデス!にドリームハウスの牛小屋登場whttps://t.co/kaLkLHhopB #ヒルナンデス #牛小屋
05-23 12:29

RT @naruki_suzuno: うっわロフト下より数倍暑そうだなーというか窓が小さいと掃除するときも埃立ちっぱなしだし外は見えないしでわたしだったら気が狂うね……とドリームハウスでやってた時にも思った#ヒルナンデス
05-23 12:31

RT @mr2spyder_zzw30: 若い時の俺『工賃払うくらいなら道具揃えて自分でやる方がマシ!』40手前の俺『道具揃えて自分でやる手間と費用考えたら店に頼んで工賃払ってコーヒーでも飲みながらのんびりと仕上がりを待つほうがマシ!』と考えるようになったので大人に…
05-23 13:30

RT @hakutai: 当時「タマ姉タマ姉ってお前の方が年上だろ」っていう強力な呪文があったけど今だと「お前そろそろタマ姉ぐらいの娘がいてもおかしくない年じゃない?」ぐらい言われてしまうおじさんも居るのだろうか。言われたらただちに死ぬ自信がある。
05-23 14:15

RT @mdoh02: ToHeart20周年で懐かしい気持ちになったのでマルチをらくがき。 https://t.co/Pluo6eX7HR
05-23 15:00

RT @xiaoyuan1974: 先日のイベントで、若いレイヤーさんがToHeartのマルチのコスROMを売ってたので、なぜ知ってるのかと聞いてみたら、お父さんが昔ハマってたゲームだったらしい。お父さんが…というパワーワードに二重のダメージを負ってしまった。
05-23 15:00

RT @Chainken: ランサマウェア駆除 https://t.co/jaE2I6meFp
05-23 15:01

RT @lu_i_su: あなたの横顔歌いながらあかり描いてたら涙出てきた https://t.co/Qx9lCZ3Ack
05-23 15:01

やる事無いなー
05-23 15:02

火曜、木曜、金曜、土曜、日曜が暇してる。さあ何かやる事を
05-23 15:06

暇つぶし探そう
05-23 15:26

RT @Schoolswimwear: クーラーつけたぼく「まだ5月なのにこんな涼しくしてええんじゃろか」クーラー切ったぼく「ファッキンホット」クーラーつけたぼく「まだ5月なのにこんな涼しくしてええんじゃろか」クーラー切ったぼく「クレイジーファッキンホットシット」
05-23 16:33

RT @kenjousha_kirai: ぼくが大学辞めた記念に一人ぼっちのお前らに暇なときの過ごし方を伝授するか。一番苦痛なのは「自分が孤独だということを意識すること(orさせられること)」だ。だから図書館で本を読んだり音楽を聴いてとにかく周りの世界をカットすることが大事。ネ…
05-23 16:55

どこの番組とは言わないけどこんなセカセカうざい店絶対行かんわ。
05-23 22:16

RT @kazoo04: 「科学とかなんの役に立つのかよくわからん。もっと職業訓練に寄せたことを大学でやって」「科学者たちを大切にして研究に専念できるように」どっちかが日本でどっちかが北朝鮮です
05-23 22:18

RT @kitasanhilack: 実験した結果、ペットの名前を聞く→サーチする→で簡単に会社の何人かのTwitter垢特定出来たから、垢バレ怖い人は飼ってるペットにはハンドルネーム付けておいた方が無難かと思う
05-23 22:31

暇だな
05-23 22:57

身体だるい
05-23 23:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4701-2c6e12a6

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん