じょにその日記

社会のお荷物

05/26のツイートまとめ

joniso

急に人減った。まぁいいや
05-26 06:16

RT @UtopiaVL: ル級ちゃんつかまえた https://t.co/mtWcrqelL9
05-26 10:04

RT @dattin_clkn: ←女脳で撮影 男脳で撮影→ https://t.co/38nOkpp2px
05-26 10:36

RT @kuromumofumofu: 旦那がガチの見える人だから子供も見えると思って上の子を育ててきたけど見える素振りもなく安心してたら下の子が何もないところを見ながらちんちん……と言うようになりこらやめなさい!誰かわからないけどしまいなさい!!と壁に向かって怒鳴るエキセント…
05-26 10:37

RT @557dg4: 「私、こう見えて中身は男だからw」って、もうソレ自体が「女」を全面に押し出した甘えなんだよね実際、男が皆「ガサツ」「下品」「傲慢」等の属性を持っているわけないし、そういう男は普通に男の集団からも疎外されるわけだから、結局アレは「私は女だから甘やかして」…
05-26 11:11

そこまで楽しみでも無いな。雨だからか
05-26 12:17

RT @hossy_fe_ap: 精神疾患者は弱いとか、甘えとか、根性ないって言われますけど、根性論で生きてきた結果、潰れたんですよ。誰よりも根性論で生きてきたのです。根性論の結果が悲惨であることは誰だって知ってるはずなので、根性論はクソでございます。
05-26 16:57

RT @meidiamond: 新月。「頑張ればできる」みたいな古い価値観では現実厳しい、そんな気付きを通じて迷いを断ち切れる流れです。得手不得手もあるし、状況の変化で「できないこと」も出てくる、だから気にし過ぎずに。今できることをできるペースで頑張る、それで充分です。無理のな…
05-26 16:57

GEOの宅配レンタルで借りるのも良さげ、豊富だし
05-26 17:05

RT @raurublock: 「他人の感情や行動をコントロールしたい」てのは人間心理のかなり深いところに刻まれた欲求。発達障害などによりこの欲求が普通より弱い人、「他人をコントロールしようとしての失敗経験」から欲求を弱めた人などもいるが、そういう人でも根強く残るのが「嫌いな相…
05-26 17:31

行く人いないのよね https://t.co/t7212GB3y4
05-26 18:47

RT @satetu4401: なぜ日本が欧米の真似して成功しないかっつーと「何を目的に頑張るかが日本人と欧米人では違うのに、欧米と同じ報酬で吊ろうとしてる」のが問題なんだ。日本人の有能な人間は社会的名誉なんか興味ねえよ。とにかく楽で安心して仕事に集中できる環境、これが最高の報酬
05-26 18:52

RT @twinforest: 店「プレミアムフライデーだ!」僕「えぇ…」 https://t.co/JBlj2W6GFf
05-26 18:52

刺し身で満腹にしたいと思ってる猫。頼むからカリカリ食ってから来てくれ https://t.co/G9eaxopsKr
05-26 19:29

RT @PandaKanpo: □「喜び」は心に達し気が緩む(集中力の低下)□「過度の思慮」は脾に達し気を結ぶ(やる気の低下、食欲不振、消化不良)□「恐れ」は腎に達し気が下りる(便秘や失禁など)□「悲しみ・憂慮」は肺に達し気が消える(意気消沈)□「怒り」は肝に達し気が上…
05-26 19:32

RT @nagian: 山田孝之が届いた https://t.co/l5DnVfboTZ
05-26 19:49

周りは時間が過ぎていく、取り残されていく自分
05-26 19:57

RT @ame_stlo: 進化してる……童貞を殺すセーター https://t.co/mlu5hsiwgn
05-26 23:13

RT @pannacottaso_v2: 大学出て何年か働いたら結婚して子供が二人くらいでき、マイホームを買ってなんやかんやでうだつの上がらない中間管理職までは出世して、子供二人を大学かせめて専門までは行かせて65で定年退職しその後悠々自適に余生を過ごし80過ぎで死ぬという当初…
05-26 23:20


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4704-188da27a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん