じょにその日記

社会のお荷物

05/27のツイートまとめ

joniso

体調も割といいし、薬も時々飲み忘れてるし。来月は休みに入って1年。去年の夏はキツかったな…感情不安定だった、すぐ怒り出してた
05-27 00:01

おはよう。すごい雨
05-27 07:47

RT @RADAsan_DCD: はいセックス https://t.co/RY2WhM8jx7
05-27 17:00

RT @MK7d12m: 小学生のお子さんがお母さんに「いつも一緒じゃなきゃ友達じゃないの?」って聞いて、お母さんが「1人でいたい時に放っておいてくれるけど、変わりなく付き合ってくれるのが友達だよ」と答えた話が大好き。私、このお母さんのファンなんだ。お子さんは好きな進路に進…
05-27 17:06

RT @ohira_sunset: > 久々に太平さんの描く八雲紫が見たいです。パイズリ絵だと死んで喜びます。 https://t.co/jL9e49VJsx #odaibako( ˘ω˘)もっちもっち…! https://t.co/p7ilcGRlXY
05-27 17:06

RT @Anastasia_trema: 事故られて事故った - 『かなり』 https://t.co/5DCCnneofP
05-27 17:09

RT @Design_sutekiX: お尻みたい、、☆きのこhttps://t.co/nElAfSFm3p
05-27 17:10

RT @narumin50000: 世界最悪の爆弾ナパーム原爆よりも沢山の命を奪った史上最悪の爆弾がナパーム弾である。ガソリンに粘性を付けて爆発させるので水で消せない。燃え尽きるまで燃やす最悪の爆弾だ!東京大空襲でも使われた!単純な仕組みであるがその威力は凄く水の中でも…
05-27 17:12

RT @koge_masaki: 古明地シスターズ~肌色注意 https://t.co/A8UeYgWgcu
05-27 17:41

RT @k_katsura: グンマーを代表するこの写真(私は2012年に撮影)の先に行った人の手記を読んだ。マジで遭難していて恐怖した https://t.co/tlFmkeKcOY https://t.co/2yJicX69ME
05-27 17:50

RT @yukataro: らくがき サーバルちゃんとかばんちゃんが必死に名前を呼び合っているサーかば絵です https://t.co/s2SqkVaiYF
05-27 17:50

焼き鳥パックでのみたいけど猫が刺し身をねだるから今夜も刺し身なんだろうな。
05-27 17:58

刺し身と焼き鳥買えばよくね!?(高脂肪)
05-27 18:00

この腹が!!デブめ!!メタボめ!!
05-27 18:01

誰か牛脂みたいな扱いで吸い取ればいいのに
05-27 18:01

おじさんの生臭い脂肪だよお?的なやつで白いのぶちゃぶちゃ出すプレイ
05-27 18:02

タンパクだっけ?
05-27 18:03

RT @Japanesekettle: こっちだって聞きてぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!セックスする予定ないのに精子作って恥ずかしくないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????
05-27 18:03

仕方ない、刺し身だ刺し身だ。
05-27 18:05

刺し身パックをほぼ全部あげる暮らししてたらお腹が膨らんできた。どないしよ… https://t.co/L4oj8Qwzii
05-27 20:38

RT @nemu_nyanko: さっきATM行ったらキャッシュカードの忘れ物が置いてあって、前にツイッターのRTで見たの思い出して備え付けのインターホンでセンターのお姉さんと話したらATMの中に忘れ物のカード吸い込んでもらえた!後は銀行から連絡してくれるってー1、2分で終わっ…
05-27 21:50

RT @BS_dim: 椎名林檎、デビュー当時は「新宿の人間は生臭くて、自己嫌悪に陥りながらも何かを求めて必死に生きてる。その見えない真実を追い求めるのが新宿系」なんて言っていたのだけど、最近のインタビューで本人が当時を振り返って「何を言っているのか全然わからない」と一蹴してい…
05-27 22:11

@ivan_karelin_O だいぶ働きすぎのようです、そのうちに10分寝て残り50分起きているという状況になりますよ。俺みたいに。選んだ職場に対しては何も言いませんが、休養しましょう。精神科、心療内科へ行けばそれ相応の安定剤と… https://t.co/lx85cDsd19
05-27 22:16

@mizuryu @sal_nyaaan 最高です!!ありがとうございました
05-27 22:17

RT @mizuryu: たいへん心惹かれる服装だったので…… https://t.co/cjyHD6FTbF
05-27 22:17

RT @inazuhideki: 人間関係はね、上手くやろうとしない方が良くなるんだよ。理由はね、上手くやろうと思っている時点で、相手をコントロールしようとしているからなんだよ。上手くやろうとしないで、自分らしくやってごらん。そんなあなたを好きになる人は必ずいるよ。#幸せな…
05-27 22:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4705-d68bb095

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん