じょにその日記

社会のお荷物

06/02のツイートまとめ

joniso

RT @nimo_wiz: RT見て思い出したけど、妹が小中のいつか忘れたけど、学校で貰ってきたやつが未だに実家のトイレに貼ってある。個人的には、結構良い事書いてるとは思うなー。 https://t.co/XQT4e9QfbL
06-02 03:07

RT @nittaryo: 就活解禁だね。「バブル期を上回る求人倍率!」「空前の売り手市場!」とか煽られてるけど、就活生のみんなは真実を見抜こうな!人手不足は「300人未満の中小零細企業」中心。みんな行きたい「5000人以上の大手企業」は倍率0.39倍で、2011年以降で一…
06-02 09:48

RT @BandaiLiner455: 「部活やめたい」って言うと「経歴に傷が付くけどいいのか?」って言ってくる人がいる。「合わない環境でムリしてないで、新しい分野で成果を上げる。」ことよりも「ロクに成果を上げられなくても、嫌な環境に3年間いるだけでいい。」のが『日本文化』…
06-02 09:49

RT @kobayac12: 豆腐とか納豆とかモヤシとかも適正価格で販売できるとイイナー。~ビール、2割値上げの店も 安売り規制、戸惑いの声(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/nFspyBDMfJ @YahooNewsTopics
06-02 10:01

ビール高いねん
06-02 10:01

RT @PandaKanpo: 皆様ほんとに動けなくなっちゃう前に何とかしてくださいね。出来なくなると、本当に何もできなくなります。そうなると回復にもものすごく時間がかかります。出来なくなる前兆は、眠れない、寝すぎる、食べられない、食べ過ぎるなどです。怪しいと思ったら…
06-02 10:01

RT @yoiyomi: 疲れたから甘い物(炭水化物)が欲しい→エネルギー不足。すっぱいもの(ビタミン各種)が欲しい→リカバリー低下。塩!塩!塩!!!→生命維持能力の低下。という産業医の先生の話がクリティカルに刺さったので塩分求めたくなってる人は速やかに休息を取って欲しい。
06-02 13:52

RT @MasashiKikuchi: 何が「人手不足倒産」だよ、知るかバカ。トドのつまり、人間を安く使い倒すことしか知らん三流会社が、ソッポ向かれて淘汰されるだけだ。新卒が来てくれないと嘆くのは、安い給料で若い力を使い捨てるだけの会社だからだ。潰れるのが嫌なら、3〜40代の氷…
06-02 14:39

あほくさくなってきた、ヤバい
06-02 14:48

RT @maruyo_: そば食べたのに https://t.co/pIbcGGkZmy
06-02 15:22

RT @solid_zonda: 眼鏡っ子好き(*´ω`*) #眼鏡絵描きホイホイ https://t.co/65ez2ftAFD
06-02 15:22

RT @yosida0plan: 生理の時絶対これなる自分で自分めんどくさいって思うもんね?素敵な彼氏さんだね https://t.co/rS8SP1iNN5
06-02 20:37

RT @kumadapoohsuke: 猫が死体みたいに寝るようになったから、夏 https://t.co/6x5SDDGxQb
06-02 20:39

RT @kuro_pannda: 現在進行形でコスプレに依存してる方々は、貴重な20代の時間と貯金を捧げても「SNSに力を入れること」が絶対正義だと思ってる節がありんげそして、それをしていない人と自分を比べて優越感に浸ってしまうという。(狭い世界だが) 周りも皆そうだからそ…
06-02 20:40

RT @haru_amamori: セリアのバーベキューディッシュなる商品が筆洗&パレットに使えそうだったので買ってみましたがかなりいい感じです!コップ置きに直接水入れても使えそうだし、箸置きに筆おけるのが何気に有り難いですwww https://t.co/JLnLfMdBoB
06-02 20:43

RT @557dg4: 〜自撮りで分かる女の地雷ポイント〜・白飛びしてる→肌に難有り・角度がついてる→正面顔に難有り・髪が顔にかかってる→顔のサイズに難有り・鼻にスタンプ使ってる→鼻に難有り・口元を隠してる→口元に難有り・動物みたいに加工してる→人間性がヤバイ、その…
06-02 20:44

RT @shiki_v7: 行き場のない性欲を友達にぶつけるおちんちんたちの絵です https://t.co/OKW5DaI5kO
06-02 20:58

RT @avogado6: できない子 https://t.co/7cYAjhg1zO
06-02 23:07


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4711-b02ae263

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん