じょにその日記

社会のお荷物

06/09のツイートまとめ

joniso

RT @zuiji_zuisho: 「やっぱ結婚って良いもんですか?」と聞かれると「俺の結婚は良い。お前の結婚は知らん」と答える。
06-09 00:01

33歳になりました!誕生日です!!
06-09 00:12

RT @Kei__Kei: 自撮りもSNSもできるハイテク椛 https://t.co/nxzmG8pCCq
06-09 08:27

RT @Awesome_Okapamy: ノー残業デーとかプレミアムフライデーとか、労働時間短縮は出来っこないんだから、「週二回は午後以降、泥酔しない程度の酒気帯び勤務OK」「水曜は昼に銭湯に行って、午後からは風呂あがりにギョウザとビールをつつきながら会議」とか、労働の強度をゆ…
06-09 08:56

今年始まったくらいからだけど胸焼けが昔より酷くなった。カニクリームコロッケ好きなんだけどもう食えないかもな
06-09 09:04

胸焼け酷くなったからさっぱり目の食べ物をメインにしたい
06-09 09:22

RT @noraneko_skmz: さーて撮影しますょ! https://t.co/vK7TZtLXsO
06-09 16:23

RT @nkmrerk: 【コミックエッセイ更新(毎週金曜日)】第8話が公開されました。毎週3本立てで更新中!残り2本はこちらから無料で読めます→https://t.co/tGQ3IlXscq2016年ベストオブ貧乳が書いたコラム付き電子書籍はこちら→https://t…
06-09 16:24

RT @artist_youwant: 回復したのでオダイバコから爆乳黒ビキニのルーミアちゃん https://t.co/pmGMYlnp8I
06-09 16:26

RT @4Ckey_music: 写真をイラスト背景風に仕上げる方法コツは取り込んだ写真にシャープをかけて情報量を減らす(くっきりさせる建物に暗い青のグラデーションをかける背景を抜いて空と雲を手書きで描き加える植物を彩度高めで描き加える全体の彩度を調整し、暗い部分は…
06-09 16:27

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい謝蓮舫氏は台湾国籍の離脱もせず、日本国籍の選択もしていなかった国籍法違反が確定公職選挙法に違反し、旅券法違反も濃厚当然、国会議員は辞職もの「謝蓮舫氏の日本国籍をは…
06-09 16:47

RT @_500yen: いろんな人たちが、テレビ局からニュースのコメントを求められて発言したら、発言内容を歪められたり捏造されたりしまくってるけど、テレビ局は一切責任取らないよね。そろそろ捏造報道ややらせ番組をしたテレビ局の放送免許を剥奪した方がいいよ。一罰百戒で緊張感を持た…
06-09 16:48

RT @usagi_tvgame: steamユーザーに繰り返す!!PC版PAYDAY2が無料!!繰り返す!!PC版PAYDAY2が無料だ!!無料だ!!!! https://t.co/Fh5sD2ISL4
06-09 17:27

今年の誕生日プレゼントはこちら。自前だけど。去年は通院で忙しくて何も買ってなかったし、良いかなって https://t.co/KRJxEiE4v7
06-09 20:43

しかし帰りに立ち寄った店で数万安くなってるの見てへこみ中
06-09 20:43

RT @KozueAkari: ぱ#6月9日はパチュリーの日 https://t.co/n9msCaSsKs
06-09 20:53

びんちょう5切れ食べさせた後ブラッシング https://t.co/YEZfXXTRnv
06-09 21:00

@ruri823 行儀がいいですね
06-09 23:40


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4718-7387c78b

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん