じょにその日記

社会のお荷物

06/10のツイートまとめ

joniso

@ruri823 ダメな猫じゃないですか
06-10 01:14

@ruri823 冷ましたおでんをあげましょう結構あの年齢は食べてくれます
06-10 02:04

ことば、これがうまくいかない
06-10 06:41

ううーん、、胃が重い
06-10 07:17

RT @sioblu: 獅子座。ナニカの決心を固めるような日。やり遂げること、または理想像へ近づくための準備。
06-10 07:28

RT @tisyaki: 樹海の真ん中でTENGA発見なう。今まで青木ヶ原樹海で様々な落とし物を見てきたが、一番衝撃的な物かもしれない。近づくと何やら紙が防水されて入っている。紙には「これを使ったら一度帰って新しい物をここに戻して下さい」と書いてある。なるほど新手の自殺防止…
06-10 07:28

胸焼け酷くて口の中酸っぱい
06-10 08:00

RT @melri33: あのカメラマンは人として嫌いだけど写真は上手だから、って撮影してもらってTwitterに撮ってもらえて嬉しいです❣️って書いて直後にあのカメラマン無理、嫌い撮影中気持ち悪かったって言ってその後また撮影してもらってるの見ると利害関係の一致ってすごーいって…
06-10 10:33

@koyan1490 経ちません
06-10 14:28

日光報徳庵のとろろそば完食 https://t.co/RRZ2HUYPG6
06-10 14:29

@koyan1490 経っても射精できなくなるのもありますし裸を見ても何も感じなくなります
06-10 14:30

RT @hounori: お絵描き:男向け漫画知識 https://t.co/PUC98c5ZoY
06-10 15:03

RT @Via_Nirone7: 公園で小学生たちが水鉄砲で楽しそうに戦っている。最近の水鉄砲ってハンドグリップを前後に動かしてコッキングするショットガンみたいな高性能なやつばっかりな中で、一人だけファブリーズの空き容器で互角に戦っている子がいて、最高にカッコいいし頑張れと思う…
06-10 22:29

RT @WolfBor: Early works <Server maintenance>butt butt butt......😆 https://t.co/Pfss6tpy0a
06-10 22:35

RT @professor_enami: 紅魔館は今日も平和4コマ https://t.co/VvtOfdaKFt
06-10 22:42

RT @KichiKanpo: 胃腸の調子が悪い。消化にいいものと言われても何がいいのか分からない方へ病院の入院食をイメージしてください。病院の食事は、理想の胃腸のリカバリー食です。おかゆ、汁物、茹で野菜、煮物、湯豆腐、煮魚、煮込んだお肉などなど薄味で味気ない・…
06-10 22:44

RT @kotanuki_329: せっかくの生誕祭なので塩漬けにしてたラクガキですが・・・ https://t.co/R5JD4aZA8f
06-10 22:47

RT @tkmtsng: #インデペンデンスデイ の最高なとこは全世界の危機にアメリカ軍中心で反撃、米軍最強!USA!USA!ってのを「アメリカ人こういうの好きなんだろ?」って完全に読み切ってドイツ人が監督してるとこ
06-10 23:18


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4719-a6e10747

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん