じょにその日記

社会のお荷物

06/11のツイートまとめ

joniso

すずいしいな
06-11 05:15

おはよう、胃腸の調子戻ってきた
06-11 08:03

昨日は歩いたから疲れてさっさと寝たらしい
06-11 08:09

風呂に入ったかもわからん
06-11 08:09

朝ごはんは昨日の惣菜の残り食べたからいいや
06-11 08:09

昼飯は期限切れのカップ麺を消化する作業にはいる
06-11 08:09

RT @maiko_tajima: 努力とは、誰かの目的のために犠牲になることを指すのではなく、自分の目的のために生きる過程を指すはず。
06-11 08:53

RT @kaoru_ff14: 「過度な深夜残業はブラック!」と声をあげている日本国民。でもそんな彼らも「21時からの緊急メンテが日付変わるのにまだ終わらねーの?早くしろよ無能」とシステム屋には辛く当たってくる #システム屋限定怪談2017
06-11 15:13

RT @Nanaio627: テレビで放送される発達障害が知的障害のないタイプが多いという話があったけど、現実の周りの認識は発達障害=知的障害と思っている人のほうが多い気がする。診断があると告げると知的障害がある前提で配慮の話がはじまることが何度もあった。
06-11 15:21

RT @hitomin_totigi: 栃木県「男が多すぎて女が足りない。助けて!」 男余り全国一の苦悩 : 【2ch】コピペ情報局 https://t.co/p2kJvzXrx2
06-11 15:27

夕立だなこりゃ
06-11 16:58

RT @faiya9: pixivに投稿しました 紫様に見下され隊 #pixiv https://t.co/sbuCrd7edkメッチャ朝ですがオタクたちにオススメの絵を描きましたw https://t.co/PbYDhF3okJ
06-11 17:10

RT @ganbare_zinrui: メンヘラ⇨雇用、なんてステップはそう簡単に踏めなくて、メンヘラ⇨医療⇨福祉⇨コミュニティ⇨雇用、くらいのステップが必要だよなぁと強く思ってる。
06-11 20:28

RT @ganbare_zinrui: 現状の精神障害者雇用支援に感じる違和感は「雇用から溢れたとき」を全く考えていないことと、利益のために多少強引にでも雇用に結びつけようとしちゃうとこ。もっとゆっくりステップ踏ませてくれよ、という。
06-11 20:28

RT @nora912: 30歳以上のレイヤーとカメラマンのみが参加可能なコスプレイベント「年増園(としまえん)」開催。
06-11 20:47

RT @iiiiitarooo: ダサすぎて死んだやらなきょ良かった😂 https://t.co/GuyoaWudRi
06-11 21:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4720-cf757859

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん