じょにその日記

社会のお荷物

06/13のツイートまとめ

joniso

うわ…
06-13 00:42

RT @badassceo: 失礼な奴や君を大切に扱ってくれない奴と我慢してまで付き合う必要はない。君の事を尊敬してくれて大切にしてくれる人達を君も尊敬して大切にしたらいい。変な奴らと無理して付き合ってもストレス溜まるわ自尊心傷付くわで何も良い事ない。皆と上手くやる必要なんてな…
06-13 02:43

RT @cha_bo39: このボカロ(?)には長い不遇時代があったんですよ https://t.co/i3f52wV8vV
06-13 02:48

あ、この家めんどい
06-13 03:59

治療薬効きすぎてる日、夢見もわるい
06-13 11:54

手指を切り落としてしまい障害が残る話
06-13 11:55

RT @3h4m1: 息子「爆弾が降ってきたら、体は低く伏せて口開けて耳塞いで、目を瞑る!」私「そんなん学校で習ったん?凄い時代になって..」息子「イヤ、死んだひいじいちゃんが」昨今の東アジア情勢を受けた学校での訓示かと思いきや、ガチの戦中派(1920年生まれ)から…
06-13 12:04

RT @akira15956: 最近のレイヤーカメラマンは、清潔感があってコミュニケーション能力があって空気読めて、フルサイズのカメラを持ってて、単焦点を持ってて、出来れば多灯が出来て、作品を知っていて尚且つ愛があって尚且つ私の事撮りたいと思ってくれている人じゃないとダメとかす…
06-13 12:21

RT @pinkyweb_tw: 正面下から上から指めくりの裏地2種もも中から奥への抜け資料にどうぞ https://t.co/b3bPJroLWl
06-13 12:24

下手したらミラーレスに手を出すかもしれない。フィルム用のレンズ使ってみたいんだ。いや使ってるけどデジタルでも使いたい
06-13 12:41

なぜ特盛にしたのか。しかし緑のたぬきより胃の中は軽い。昨日は重くて胃痛が酷かった、この後どう変化して行くかだな https://t.co/wqaPRx6gTG
06-13 12:59

事前に寒天を放り込んでおいた
06-13 13:00

RT @peter6409: 公衆スマホの絵を描きました。テレカのみ使用可能です。 https://t.co/k2lbg5ixaj
06-13 19:59

RT @skawa5e: 精神病んでようやく復職した人に対して、部長が「このままだと居場所無くなるよ?」「次は無いと思ってね」とか言ってるのを聞いてしまった。この会社いよいよヤバイ。
06-13 20:25

RT @MMD_MARUSU: 太もも・・・そういうことねー https://t.co/BIeQxIidTW
06-13 20:28

RT @honmaguron: はぁぁああああああああぁぁ何なんだこのクオリティはあぁぁぁぁぁ神ゲー確定だろこれぇぇぇぇぇ!!!!! https://t.co/FkTgmVF9ZB
06-13 20:30

RT @livedoornews: 【重大事故も】カフェイン中毒、5年間で101人搬送…うち3人死亡https://t.co/sCvC6jifKsかぜ薬や炭酸飲料「エナジードリンク」にも使われており、若者を中心に「乱用」されている可能性があるという。 https://t.…
06-13 20:41

RT @mmyaaym: 【お題消化:高校生パロで花輪君がまるこの事を意識し始めてというかもう好きだと確信し始めた頃にいつものベイビー呼びやさくら君呼びでも無く、自分の事も意識して欲しいが為に特別になりたいがためにももこ、と名前で呼んだ瞬間】の花まる https://t.co/
06-13 22:18


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4722-ef42e516

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん