じょにその日記

社会のお荷物

06/14のツイートまとめ

joniso

RT @kanmoku11: うつは気分が落ち込む病気、緘黙は外でしゃべれないだけ、と「その程度」と思っている人が多い。実際うつ病は体調が悪く体が動かなくて寝たきりになるし、緘黙は筆談できない、人前で食事がとれない、トイレにいけないなど社会生活にめちゃめちゃ影響を及ぼす。
06-14 07:30

そろそろ眠剤貰わなきゃ眠れない
06-14 07:31

RT @sayapeco38: ブーディカマッマのイラストあさってて思った。ブーディカのこの腰のむっちり感が好きで私もいつも意識しています( ˘ω˘ )大事だと思うの。もっと腰紐太くしてくい込ませたいな🤔 https://t.co/6UdNSMAzhz
06-14 07:46

RT @nounoknown: 結構焼けたでしょ? https://t.co/rMYtaDzcxb
06-14 07:49

RT @Tonbi_ko: こういうのって絶対、女性の方は「専業主婦」の「友達と食べる場合のランチ代」で平均を取ってて、男性の方は「一般的サラリーマン(独身含む)」が「会社の昼休みに食べる食事」で平均を取ってるよね。こういうウケ狙いの女性蔑視、男女分断が日本社会を破壊している。…
06-14 07:58

胃が痛い、頭が痛い
06-14 08:01

眠剤無いから酒を流し込む、そしたら朝死にそうになってる
06-14 08:02

RT @cride0214: アニサキスさんチィーッス! https://t.co/MASOUli1Z9
06-14 08:09

RT @madoka_hoshino: 日本の教育ってまさにこれ。意味のないルールを守らせることに無駄しか感じない。 https://t.co/0IH93wRkz8
06-14 08:19

RT @terrakei07: 「社会では通用しないぞ」論者のいう「社会」とは、大抵の場合発言者の活動するせいぜい半径50mくらいの世界を指すので、かれの言う「社会」で通用しなくても別に大した問題でないことがほとんどであるということを、この言葉に苦しんでいる多くの人に気づいてほ…
06-14 08:37

RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…
06-14 11:37

RT @goonone: 「30歳になったら大人になるだろう」と思っていたけど実際には30歳の自分がいただけだった。「さすがに40歳になったら」と思っていたら40歳の自分がいただけだった。
06-14 11:38

RT @utsubyo0_bot: 楽しいことを体験しない人は仕事以外の日常生活で、人とどうかかわっていいかわからない。人と協力できない。話していて楽しいという人がいない。日常生活が楽しくない。むしろ日常生活はつらい。
06-14 11:41

RT @sakko_o: 年を取れば取るほど自分はなんて無知で何も知らないんだろうと思うようになる。そしてそんなに物知らずでも生きていけるってことに気付くのである。そりゃ知ってることが多いほうがいいに決まってるけど、神じゃあるまいに何もかも知る必要もない。無知だって自覚さえあれ…
06-14 12:06

最近のマイブームはカップ麺を倍の時間待つことです。沢山食べられる気がするから
06-14 12:29

RT @rantanatan: 島風くん描きましたーよ。R-18 https://t.co/ivJiG2sgAX
06-14 12:29

おいしくない、貧相な味 https://t.co/yoWNDcd1jS
06-14 12:44

RT @tk01081085: 絶対好きな人いるだろうから宣伝させてください!付喪神集団の『百器衆(ひゃっきしゅう)』。メンバーがまさかの全員異形頭、しかもリアルに存在する異形頭さんたちです。みんな個性強いよ!7/22(土)に西日暮里である妖店通り商店街に出没するらしいの…
06-14 12:48

寒天を入れる事で血糖値の急上昇を抑える
06-14 12:49

RT @coro_: 【レビュー】とある昭和の家電ブランドロゴをモチーフにした無償のカナ書体フォント「ナイショ文字」 - 窓の杜 https://t.co/jB8FLl4pnv @madonomoriさんから
06-14 12:54

暇なので寝たいが眠気も来ない
06-14 13:37

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 https://t.co/ypjJr6jMaL
06-14 13:37

RT @koikekazuo: 「ちょいワルジジ」の記事、削除されたんだ。家人は女性誌やファッション雑誌を読まない人なのだが、美容院などで手渡される女性誌をチラッと見ても、男にモテるファッション指南などが多いらしい。今回は、たまたま男性誌炎上だったけれど、女性誌も昔から十分エグ…
06-14 17:53

猫とたわむれすぎて社会復帰できる気がしない。今もゴロゴロしてる
06-14 17:54

給油したら21時上映の映画見に行こう
06-14 17:54

猫よ、今日は刺身はない
06-14 17:55

RT @narumin50000: 「カフェイン急性中毒の検証 その2」 ⇒ https://t.co/mRh3R3oTR1今回の記事はエナジードリンクや眠気ざましのカフェイン量を書いておいたので是非参考にして貰いたい。合法でも死んだら麻薬でしょ。まあ、処方箋も同じ、効き…
06-14 18:48

RT @P2NyFjFEH18cys4: 武蔵越生高等学校部活内での体罰の様子です髪を掴んで揺さぶり、みぞを殴り、顔をビンタし、張り手をしていました。受けた人は何人かいます、1人はみぞのあたりに違和感があるそうです。教育委員会に届くようにRTお願いしますご協力お願いし…
06-14 18:50

RT @melonnyinyi: 《四国》は今後上位生命体を生成し、地表のあらゆる生命をコントロール下に置きます。悲観する必要はありません、《四国》はあなたの新しい人生設計をお手伝いします。
06-14 20:26

RT @co9ts: 猫と遊ぶの疲れるから3000円くらいの猫用おもちゃレーザーポインターを買ったことを、一度も動物を飼ったことがない知人に話したら、「猫と遊ぶだけで疲れるとか しょうもな~ww」的なことを言われて、わかってねえ..全っ然わかってねえな...とカッとなって描いた…
06-14 20:31

RT @chikage_1512: きょうの1ふともも☆Parfaiteさん(@narumilain)ブランド衣装より、fairy cage☆今回は後ろから☆#ちかげさんのきょうのふともも #レースリミテーション #parfaite https://t.co/ewT
06-14 21:02

RT @okirakuniku: 浜風MB #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/JAj1clwuvF
06-14 23:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4723-f623e500

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん