じょにその日記

社会のお荷物

06/15のツイートまとめ

joniso

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-15 01:54

あー・・・・俺なぁ、無理。なんか無理だわ、
06-15 02:07

身体治ったらまた新しく行動できるかもしれん
06-15 02:07

RT @enuou1000: キタ! https://t.co/Ce2iWrFyBr
06-15 03:18

RT @t_okada: いいね。:ハンドスピナーはもう古い?「トグルスイッチ」のカチカチ中毒者続出! - NAVER まとめ https://t.co/jFsmoEqrVo
06-15 03:18

RT @tsukampo: 「若者の6割はインターネットを居場所と感じており、孤立化する若者には居場所をつくり出す取り組みが必要」というニュースを見て、日陰に生えてる苔を直射日光下に移して「こんなに日当たりがいいのになぜお前は花が咲かないのか」と叱責されながら枯れていく図が思い…
06-15 08:01

RT @hashii_k: 投票率を70%以上にするのは簡単。小学校から校則や授業の提案・決定などルールや規範に子どもの意思が反映されれば、大人になって自然と選挙にいく。それをせず、投票キャンペーンに多額の費用を使ったり、若者に選挙の大切さを説教しても投票率は上がらない。
06-15 08:05

RT @ponko4: 私は、進路を選ぶ時期までの間に「教師になりたい」と思ったことは一度もない人生だったけど、子を持って、そして職場で下の世代と向き合って、そこで初めて「後進を育てる」という仕事がそのままイコール「未来の社会を作ること」なんだなあと思い至った
06-15 08:06

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/AU4YepEVfQ 【MMD東方】爆乳衣玖でBubble Pop
06-15 08:12

RT @Souryu_STD: エロ漫画家と風俗嬢の奇妙な関係3 https://t.co/aGey5MKcTs
06-15 08:14

RT @mdhbnlxx_0701: ビタミンCが不足すると老化が加速する。また、多くの日本人はビタミンCが不足している。喫煙、ストレス、紫外線などによって、現代人はビタミンCを非常に消費しやすい環境にあるといわれている。
06-15 08:14

おはよう。いい加減身体治ってくれって思う
06-15 08:19

どうにも他人の身勝手さに頭来るわけでね
06-15 08:47

RT @ta_2__ocd: 絵師である妹の言葉に加工厨コスプレイヤーの姉はウッとなりました。 https://t.co/dgSFyzDKB7
06-15 09:33

顎と頬と肩と腕と脚のラインと目元の解像度が違う、下手な加工してる雑誌表紙が多い
06-15 09:35

朝は卵かけご飯だったから昼は納豆。カップ麺に手を出すのはほどほどにしよう、もうそんな年齢だ
06-15 09:38

RT @akpn0717: ⚠️拡散希望栃木県茂木町で子猫の里親探してます。茂木に取りに来られる方のみでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️私はうさぎとハムスターを飼っているので飼うことができません。気になった方DMお願いします。 https://t.co/a8x3KbjA
06-15 09:38

RT @pjtjgat4mwjg: このプロボックスカッコよすぎw https://t.co/7jV2ZCPCdz
06-15 09:58

RT @penginsamurai43: ( •́ .̫ •̀ )死にたい人は好きなだけ飲みたまへwww https://t.co/BKVMZ57iXF
06-15 10:21

やる事がない
06-15 10:22

RT @YahooNewsTopics: 【ピザポテト 19日から販売再開】カルビーは原料不足を理由に販売を休止していた「ピザポテト」を販売再開へ。北日本・東日本エリアで19日から。 https://t.co/EI193C4NM0
06-15 10:34

RT @MILKWALKEE: 海外では漫画や小説を模倣して犯罪を犯すというケースはあるものの、他人の著作物の価値を著しく傷つけたということでめちゃくちゃ罪が重くなるので、守られるべきは作品のアイデンティティであり作家の創造性なのでいずれはそういう方向に進むといいですね
06-15 14:22

RT @O_nonokomachi: 今回もまた、女性国会議員が「女の壁」なるものを作って「触るとセクハラになる!」と叫んでいるらしい。痴漢冤罪大国日本の現状がよく分かる。 https://t.co/4AMQEz1AkX
06-15 14:24

RT @mollichane: 若者の安倍内閣支持率が高い。サンデーモーニングでは大宅映子が「若い人は自分の利益ばかり!」 と言ったそうだ。ふざけるなと。お前ら「若者の気持ちになって」ってあれだけ言ってたじゃないか。しかも今の若者は不当に利益を得てる訳じゃない。ただ雇用が改善し…
06-15 14:26

ゴマ酢セサミンかウコンか、どちらか買うかな。痩せにくくなってきてるから使いたい
06-15 14:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4724-ddbdf51b

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん