じょにその日記

社会のお荷物

06/17のツイートまとめ

joniso

また井頭公園走らなきゃだめか。膝関節弱ってる
06-17 01:33

RT @Schaschatter: 友人は圧迫面接を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。そして最後に担当者「何か質問とかある?」友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」→こわ…
06-17 07:30

RT @miyahann: 若い人に言いたいのは、旅行や食べ歩き、見たい映画や読みたい本を老後の楽しみに取っておいても、それを楽しめるだけの体がその時に保てていない可能性を想像しなさいという事です。すぐに疲れてろくに歩けない旅行、すぐ満腹になる食べ歩き、かすみ目で読めない本や…
06-17 07:36

RT @yokoyama_bancho: 漫画家にとってこういう未来だけは来てほしくないな、という漫画を描きました https://t.co/9l8QcAAO9M
06-17 07:51

今日は古着探しに行こう
06-17 10:41

RT @kamekurasan1: いま出てた統合失調症の女性「ほかの人はしない苦労を私はしてるけど、ほかの人がしてる苦労を私はしてないのかもしれない」と全人類に当てはまる至言を #ドキュメント72時間
06-17 10:53

RT @momothecat1: すごい!万能な人体のツボ12選!! - NAVER まとめ https://t.co/2ogY23lqAv
06-17 14:42

RT @mollichane: 加計文書よりも遥かに悪質なのになぜか全く議論にならない疑惑●前川前事務次官と玉木議員はどこから文書を手に入れたのか●そしてそれは違法ではないのか●玉木議員の父と弟は獣医師●玉木議員と福山議員が100万円ずつ獣医師会から献金を受けてた●…
06-17 15:06

RT @youjomiruku: カルデアメイド服 (マシュ) #FGO #FateGO https://t.co/sfJPUMLtbR
06-17 15:09

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-17 15:10

RT @no_tepad: いざ出勤(本日2回目) https://t.co/9nvHFHoGbp
06-17 15:12

RT @pi_man_nikuzume: 白 https://t.co/f0lyHgziix
06-17 15:26

RT @_RoseMelle: 第54回 02/12(日) 新宿花園スタジオ #LPC撮影会Photo→こーちやさん(@coach_ya9259 ) https://t.co/Un8LRunV6b
06-17 15:41

RT @koukoku6666: 共謀罪成立の恐怖で気が触れた面々 https://t.co/F1Nex36Ld0
06-17 16:10

RT @garagenonushi: で、「ホーエンツォルレン城」の雲海写真もアップしちゃうよ! #ふしぎなガレージ #tokyofm https://t.co/jXrFkabT4Z
06-17 17:28

RT @sibirerucake: そろそろサークルクラッシャータイプの女が入学早々にとりあえず付き合ったサークル同期の男に飽き始めて乗り換え候補の先輩の家に彼氏抜きのメンバーで宅飲みをしに行き酔い潰れたと見せかけ先輩のベッドで寝たふりを始め皆が帰り二人きりになったタイミングを…
06-17 18:30

RT @mangakato: 私が中学生の頃、クラスに一人漫画家志望の人がいた。その人は「こんなマンガを描きたい!」とアイデアを夢中で話すタイプだった。十数年後に会う機会があったのだが、相変わらずだった。そういう人は、話すだけで満足してしまうのかもしれない。
06-17 19:44

RT @MASH_nishikawa: 『超合金メカゴジラ』担当氏の思いは、ただ売れて欲しいというより「自分と同じようにこれが欲しいと思ってた人に、一人でも多く手にして欲しい。『知ってたら欲しかったのに』という人をできるだけ出したくない」とのことなので、ギリまで拡散希望! ht…
06-17 19:46

RT @19251022Haruto: 障害者雇用でエージェント経由で入社が出来る人はかなり優秀だと思う。ハローワーク経由と違い助成金の類を受けれない可能性もあるし、何より企業がエージェントにお金を払ってでも(結構な金額)貴方が欲しいですっていってるんだから誇っていいと思います…
06-17 19:56

RT @narumin50000: ひたちなか臨海公園2ここは他の公園とは規模が全く違う。例えば草原だ!原っぱ?フザケンナ!ここの大草原はもう地平線まで見えるのだ。季節ごとの花畑は圧巻!デートもよし、家族旅行もよし、とにかく茨城で一生に一度は行かないと人生の72%は損す…
06-17 20:12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4726-2f129dbe

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん