じょにその日記

社会のお荷物

06/18のツイートまとめ

joniso

あ、あの子無理になった
06-18 00:56

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-18 03:17

RT @noumin_T: 残業200時間させて過労死されても、エナジードリンク支給しとけば「エナジードリンクの飲み過ぎで死んだっぽい、エナドリほんと怖いな」で済ませられるというブラックハック
06-18 09:29

RT @kazu_oji: お題「マイクロビキニこいし」https://t.co/cwjZlULo8J https://t.co/9NrfiFYNA0
06-18 09:31

RT @AK_piekuwaneka: Twitter丸アイコンに関して「そうだ!日本ではフルボッコだけど、これは本社が決めたことだから、海外では丸アイコンの方が受けがいいのかも」と思ってcircle iconで検索かけてみたら、やっぱりフルボッコで笑った。
06-18 09:37

RT @JoveJun: 酒呑童子ちゃん #FGO https://t.co/EO3hoV8EVr
06-18 09:37

RT @tokoronyori: #あめのふるほし リリースしました。雨がふるとスモッグが晴れるほし。雨がふると歩きだす機械。機械は遺言を拾い、遺言をのこす。このほしは、現実の天気と連動しています。あいほ https://t.co/8iWvSx3ILSあんど https…
06-18 13:30

RT @civics_t: 大島優子が何の事か直接言わずに「ファック」の文字を見せたり、高橋みなみが何の事か直接言わずに「あの事で酒が進むな〜」って言ったり、直接非難せずに遠回しに怒りを表現するところ、最高に「女子社会」って感じがしてOKです!
06-18 13:57

RT @999Aeromarine: 須藤凜々花の結婚発表に対して、「キャバ嬢だって同じようなもんじゃん」だの「見抜けなかったファンが悪い」とか言ってる人いるけど、全く以てそこじゃないよ。どう考えたってこの子がサイコパスなのは、AKBを長らく支えてきた大先輩の最後の晴れ舞台にコ…
06-18 14:02

RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。
06-18 14:03

やる事が無くて死にそう
06-18 14:05

RT @higurashirin: https://t.co/QbklZi0mcN
06-18 15:01

暇や
06-18 15:16

RT @higurashirin: https://t.co/RfiuKCwIUj
06-18 17:57

RT @Jwahrheit: 「昼まで寝てた」の意味 https://t.co/mIFUevqHYK
06-18 17:59

RT @maigo_yk: 大人しそうな顔してSEIYUの怪しいエナジードリンクがカフェイン64mgってレッドブルとかモンスターの2倍くらい含まれてるの好き https://t.co/t4RD78IZYM
06-18 18:03

RT @medium_rare04: 深夜だからこっそり教えるよ?作業中に音楽かけたくないけど何かしら音が欲しいなーって時はこちらのサイトを使うといいですよ。いろんなノイズを流す事が出来ます。カスタマイズも可能。素晴らしい。https://t.co/gLPKub86cS
06-18 18:05

RT @uko3000: スマホで静岡県立美術館のサイト見たら、トップに今日開館してるかどうかと時間とがドーンて出てきて「そうだよ!それそれ!みんなが求めてるデザインはそれ!」ってなったhttps://t.co/IUuXiGwd46 https://t.co/ZES2OFMz
06-18 18:10

この堂々巡りの頭をどうにかしたい。何も活動してないからだけど、いったい何やろう
06-18 18:58

人と最近会話してないな、会話しなきゃな
06-18 18:58

RT @suidreamer: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルがアラフォーなっても結婚せずざるそばかついでる身にもなれよ。 https://t.co/5Ggoo4S6Pi
06-18 20:27

RT @KO49kk49: 世の中には【頭の弱い父親同伴で子供が運転する車】【アクセルとブレーキが理解出来てない認知症が運転する車】【全て自分が優先の老害が運転する車】【過労死ラインギリギリの運転手が運転するバス】【13連勤の運転士が運転する電車】など危…
06-18 20:33

RT @a9_7c: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
06-18 20:36

ゴミ屋敷の番組はご飯食べながら見るものじゃない
06-18 20:36

太ってきた。毎晩刺身を一緒に食べてる。晩酌は一人で寂しくてついね https://t.co/QvoY6aY7sf
06-18 20:47

RT @_RUIKA14_: これがいいデブです😇 https://t.co/mGQ0UY5UKO
06-18 21:03

RT @yamapon_bot: 父の日 https://t.co/An74T14mBp
06-18 21:10

RT @kentarokaneda: https://t.co/SCY7Ht8OL9
06-18 21:12

RT @tw_kazu_t: これはさすがに謝罪案件・ω・いくらなんでもひどすぎるわ#ル・マン #ルマン #WEC #LeMans24 https://t.co/3UswvlUhwM
06-18 21:13

俺に似てきた https://t.co/RGbIwi5rNh
06-18 21:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4727-4d49335c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん