じょにその日記

社会のお荷物

06/20のツイートまとめ

joniso

RT @korosueke: ダージリンの強烈サーブ! https://t.co/2NPKAPWz7N
06-20 00:38

なんだかなーってなってるから寝た方が良いんだよな
06-20 00:56

RT @so_uk_ryou: SNOWどころかフルサイズ機はlineにもインスタにもツイッターにも直で写真上げられないし電話も出来ないしGoogleマップも使えないので今からカメラ買う人は悩んだらiPhone買っとけば間違いないです。
06-20 01:49

RT @choco_mugi: 「自転車が無灯火でも車はライトつけてるから見えてるんでしょ?」見えないよ。しいて言えば、シューティングゲームでボスが極太レーザー撃つ直前に予告レーザーを一瞬撃つ程度には見える。そんな感じで「あと一瞬で死ぬシーン」を延々と繰り返してるのが無…
06-20 06:28

肌寒いな、嫌になってくる
06-20 06:47

RT @kogane0166: ネットで「最低賃金が1500円になったら?」に対する回答。「病院に行きたい」「1日3食たべられる」「8時間眠れる」「勉強に集中できる」「仕事を休める」「子供に好きなものを買ってやれる」・・・これ普通のことですよね。ビッグイシューV…
06-20 11:52

月末近いし手伝い来いよー。とのことで木金と来週火木は手伝いです
06-20 11:53

あまり汗かかないからたまに流すとドブの臭いする
06-20 11:56

袋麺をレンジで作る容器あるとアマゾンで見たしイオン見てこよう。まるちゃん正麺買う
06-20 11:58

RT @tenchim_1119: 私小学生のときにギャルに憧れてたんだけど、そのとき尻尾って言ってこれめっちゃ流行ったんだよね。知ってる人いる?携帯とかズボンにつけてた👖 https://t.co/LQSw37CYrf
06-20 17:15

サプリメントビタミン各種、カルシウム、共に60日分。そして袋麺レンジで作る容器。袋麺。今日も映画。ガソリン。昨日今日でお金使ってるな、前々から欲しかったものだけど
06-20 17:22

退屈すぎて潰せる物探しちゃってるんだよな
06-20 17:23

痩せなくて困る
06-20 18:09

お腹周りなんとかしなきゃ
06-20 18:09

肩幅広がってきててシャツきつい
06-20 18:09

身だしなみが悪くなってきた。失業から1年か
06-20 18:10

なんとかならんか、美味しくてゼロカロリーの食べ物食べたいわ
06-20 18:11

RT @Roki360: ハプニングにもマエバリでしっかり備えてる催眠マイクロビキニうどんげ https://t.co/37A4cMSvxw
06-20 22:40

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 第2話「ひとりぼっち」 https://t.co/LjlHeTcCk3
06-20 22:42

RT @iLungta: 心理学の本に、「我慢をしている人は、自分がしている我慢をしていない他人に対して我慢ならなくなる」と書いてあって、これはかなり使える法則だと思っている。
06-20 23:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4729-aea4e0a8

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん