じょにその日記

社会のお荷物

06/27のツイートまとめ

joniso

もはや心が動かん
06-27 05:46

だるい
06-27 06:05

体力沢山使う手伝いは嫌だ。凄く緊張してるけど拒否反応じゃないか?
06-27 11:24

RT @Shikabanec: コンプレックスを友人に打ち明けたらどうでも良くなった漫画です。あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。 https://t.co/BmJWzVRKHa
06-27 12:47

わかる
06-27 12:48

RT @_Aproject: 私も昔は「嫌なことを言われても流すのが大人の女、カッコいい」と思ってましたけど、あれ間違いですね。"大人の対応"してるとそれに引き寄せられるのは幼稚な人ばかりだし、どんどん返しのハードル上がるだけなのでそういう適応の仕方しなくていい。
06-27 14:48

汗だくになった。軽く気分悪くなったし怖いわ
06-27 14:51

RT @kdmmental: 笑えなくなる展開に発展… https://t.co/GhD8m7SRl2
06-27 17:34

メローイエローって復活したのかな、自販機にあった
06-27 17:41

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu
06-27 22:40

RT @sibirerucake: 婚活女子の皆さん、いいかげん初対面の男と二人きりで飲みに行くのは止めましょう。ヤリモクホイホイになるために今まで数十年生きてきたんですか?酒が無いと上手く話せない相手が結婚相手にふさわしいと思いますか?アルコール無しで会おうと告げた時の相手の…
06-27 22:41

RT @fukuhara15: 撤去の予定だった東武動物公園のフルルのパネルは、グレープ君のために継続して飾られるそうですね。 https://t.co/hJrjGzYgtN
06-27 22:41

RT @___nakahaya___: 朝起きて、セックスして、ダラダラして、布団から出てこない彼女を横目にスーパーで食材買って、ようやく起きた彼女とヒルナンデス見ながら一緒に料理をして、ご飯を食べて、セックスして、一眠りして、夜はお風呂はいって借りてきた映画でも見ながらダラダ…
06-27 22:43

RT @OnanyingTime: これ画像だけしか見たことなくて映像で見てみたいって思ってたやつじゃん!!!!!!!!!! https://t.co/w4RXdWckJb
06-27 22:44

RT @gengu: PC-98を模した筐体に30タイトルくらい詰め込んだ「エロゲークラシック ミニ」が欲しいです! https://t.co/o3WNN8T7cB
06-27 22:46

RT @ryujxorz: 中学生の頃、ファンタジーゾーンにハマって、ゲーセン(校則で禁止)で補導され、先生に説教された。その時「ゲーセンで使う金は勿体無い。オマエも大人になって自分で金を稼ぐようになればわかる。」と言われた。そんな俺が大人になってわかった事は、筐体を買った…
06-27 22:49

RT @UL14_MITINOKU: 都条例による表現規制や東京ビッグサイト使用制限などの問題の行方をも大きく左右する、大事な都議会議員選挙です。投票に行くのは、コミケに行くよりずっと簡単!東京都のこれからの4年間を変えるために、3分間だけ時間を使ってみて下さい! https:…
06-27 22:55

RT @higurashirin: 一年半で髪の毛もとの長さ位に戻ったんだけど伸びるの早いな~しかし圧倒的に髪の毛長いほうがエロみ https://t.co/YXx8zODKVj
06-27 22:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4736-6393d262

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん