じょにその日記

社会のお荷物

06/28のツイートまとめ

joniso

RT @mikuni04: >RTTONO先生うぐいすみつる先生の「おれたちの葬式本」は電子書籍で読むことが出来ますよ!可愛い絵で描かれる日常の中の死と葬式の非日常。 悲しさとおかしみの同居がすごく面白いです!https://t.co/WgHg8evC9p #ebookJapa
06-28 00:01

RT @takaratomytoys: 日本中のあずきバーがふわっふわっになるまであと3日。 https://t.co/wz9AZnf02u
06-28 00:13

RT @zoupchan: 命の母ホワイトマジで良いよ腐女子なんか9.9割精神おかしいんだから全員飲んだ方いい人を殺したい攻撃的な気持ちも今すぐ線路に飛び降りたくなるような虚しさも全て真っ平らで無気力の腑抜けにしてくれる感情の起伏が明らかに減るから本当に平らになるという感…
06-28 10:03

頭痛い。
06-28 10:12

胃が痛い
06-28 11:26

RT @YG_AAA_G: 濃密な深みと旨味・・・ https://t.co/P8yfWRGXT2
06-28 11:41

RT @musitoban: 先生「さんすうのお時間です。5−3=いくつ?」小学生「え〜?わかんな〜い」先生「じゃあみかんが5個あって3個食べちゃったら?」小学生「全部食べた〜い」先生「F2.8、SS1/60で適正露出が得られた。ではF8で適正なSSは?但しIS…
06-28 17:21

RT @haseo0409: PENTAXが嫌いってインスタに書いてる人が雑誌でカメラ評価して、案の定PENTAXだけをこきおろしていた人の意見は、それぞれただ彼は、写真の撮り方がわかってないその設定で人物が撮れる訳がない嫌いなカメラでも比較記事を書くならその機…
06-28 17:30

RT @TOKYOREDRUM: ROUND1でROUND2してる高校生バカップル https://t.co/O90gc1jjnI
06-28 20:22

RT @IoryHamon: トップが無能で誠に残念 #tvtokyo https://t.co/LMyhviVWCR
06-28 20:31

RT @IF_Akine: 頂いたチョコレートにイラスト描いて言われたので、適当に落書きしてみました。美味しそうな見た目だった上に中身も美味しかったのでタイトルは「くぱぁ」です https://t.co/kTuJqlz3h8
06-28 21:45

RT @jin_no_pho: 死んだと思われてたヒーローが仲間のピンチに颯爽と登場したとき、優れた機転と底力で窮地を生き抜いていたかを知るより、「地獄が満員だった」とか「死神に嫌われてる」とか「俺が死んだら世界中の女が可哀想だから」みたいなクッソ適当な理由で生還するほうが好き。
06-28 21:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4737-1dbab7aa

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん