じょにその日記

社会のお荷物

06/29のツイートまとめ

joniso

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/J2Gmkc7bX8 ちびまる子ちゃん
06-29 00:58

RT @StinkyKusoFunk: こういう服着てるやつほど性欲がヤバい https://t.co/HAQoxNkYKL
06-29 10:46

調子悪い、寝ていたい
06-29 11:16

気温と湿度の関係で辛い時がある
06-29 11:18

RT @sakashira9: 軽度の精神障害があるってマジで生きにくいなって私は思う。一般雇用では着いていきにくいところがあり、障害者雇用では逆に過大評価されて配慮が薄れる。ちょうどいい場所と言うものがとみに少ないのって、もしかして軽度の精神障害者なのではないかと思う。
06-29 11:29

なんだ、死にたくなってきた
06-29 11:41

ドライブしてて感じる、早くエアコンガス入れなくちゃ
06-29 12:52

薬飲み忘れるとほんと辛い
06-29 14:44

RT @fmdifk: 近所の公民館に小中学生の教科書が展示してあるんだけど、道徳の教科書の表紙が良すぎてビックリした。私もこれが良かった……。 https://t.co/6XGPS6gL16
06-29 17:35

RT @noraneko_skmz: 電車とかでショーパンの子見るとエッッロしこいわって思うんだけど、私もショーパン好きで夏はよく履いてるからそうやって思われてるんだなあと https://t.co/1NEgbKshc2
06-29 18:04

RT @senasouthern: 直下型パンチラ写真は全部ぷにもえ(@punimoecos)さんから https://t.co/hazMdEqRcF
06-29 22:13

RT @SgtCoward: ヒグマがどれ位危険かっていうと、ヒグマ出没の一報で陸上自衛隊の実弾射撃演習が中止になるレベルです。歩兵装備の小銃程度じゃ危険。つまりそういう生き物なんすよあいつら。
06-29 22:15

RT @faiya9: みなさんw去年の例大祭で配布した「八雲紫とペットの僕」のDL販売が始まりましたwなんと今回えっちなおまけがついてきますwよろしゅう・・よろしゅう・・whttps://t.co/wKl2ASjP1x https://t.co/opbM9QTnW3
06-29 22:23

@omochiunmai @yunnnmm 女の子らしさが滲み出て可愛い、最高です
06-29 22:48

@omochiunmai @yunnnmm いやいや、遠方ですしなかなか会えないのでせめて応援位させてください。また次回の写真を期待してますね
06-29 23:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4738-4e62ca1f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん