じょにその日記

社会のお荷物

07/03のツイートまとめ

joniso

RT @shuuichiroo: 俺もきっと、君みたいな少年だった。 https://t.co/tko9C8zX3P
07-03 07:35

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「ねこの名前」 https://t.co/e0BG0UsePg
07-03 07:40

RT @3rdtoy: テレ東の番組でガンプラを捨てた件、番組プロデューサーが凄まじいほどの馬鹿でヤバい。何がバカって捨てさせたのがスポンサー企業の新品で現行商品だってこと。バンダイってテレ東の番組を何件もスポンサーしてるわけで、そのスポンサーの商品をゴミとして扱ったのは相…
07-03 08:14

RT @NimamamamaNi: 「変ないきもの図鑑」みたいな、服が脱げると分かったのは良いものの、着かたが分からないせいで前と微妙に格好が変わって発見されたフレンズの図鑑が滅茶苦茶読みたいです https://t.co/zaDAo8jpcV
07-03 08:50

RT @kirakura7: 大惨事#けもフレ #トキ #アルパカ・スリ https://t.co/wngeJ77I0s
07-03 08:50

RT @TEOI2: 「藤井四段がやられたようだな」「しかし奴は我ら棋士の中でもまだ14歳……」「余り気負わずに伸び伸びと将棋を続けてほしい物だな」「ほんとそれ」
07-03 09:00

RT @surumegesogeso: 韓国の農業研究者が日本のいちご農家の西田さんと個人栽培の契約で苗を譲ってもらうも契約を破棄。韓国産として国内だけでなく東南アジアにも輸出してぼろ儲け。今や日本より輸入額が増え、日本の損失額は220億円に。西田さんの家族が訴えるも聞く耳持た…
07-03 09:00

うーん、身体楽になってきた
07-03 09:02

この雨なら草むしりはしなくていいや
07-03 09:02

RT @akitsura_b: 速報「都民ファースト、圧勝!」わし「うーん、いきなりそれはないんじゃないかなあ(冷静)」速報「マック赤坂、当選確実!」わし「東京都民正気かお前らあああああ!!」 https://t.co/u0cSeWd7K6
07-03 09:07

草むしりやってたらいつの間にか関節動かすの楽になってた
07-03 09:08

RT @mantanweb: 究極超人あ~る:「スピリッツ」に読み切り掲載へ https://t.co/ymfk2bZjGB https://t.co/cq0wGY07fk
07-03 09:44

RT @FL_BOM_INNER: 親戚「PCの調子が悪くて」「診に行くよ」〜終わったあと〜親戚「ありがとう、いくらぐらいかな?」「え、いいよ金とか、暇やったし」親戚「馬鹿野郎、自分の腕を安売りすると癖になるぞ、品下がる事するんじゃねえ、とっとけ」つって2万も…
07-03 13:25

RT @mollichane: 俺は民意を尊重するよ。これを踏まえて。都民は巨額をかけて市場の2回移動、道路の突貫工事、五輪問題の先送りを選択したわけ。これだけ浪費すれば余裕のあった都の財政は逼迫し増税の可能性すらある。繰り返すけど都民がそれを選択した。改めておめでとうございま…
07-03 13:25

RT @chocolad0121: 「やりたいことをやりたいときに出来ないと、どんどん情熱が薄れていく」っていうことが、ようやく最近わかってきた。本が読みたいときに忙しくて読めず、観たい映画の上映館が近くに無いせいで観れず、書きたい物語が作業優先度が低くて書けなかった結果、全部…
07-03 13:25

RT @shh7: メモ:不安を緩和するコツ。最終的な逃げ道を用意しておく。自分の得意なことを常に確認するようにする。散歩する。部屋にこもりきりにならない。シャワーを浴びる。考え事を書き並べて解決出来るものは解決し、捨てるものは捨てる。不安に対し「(アドバイスでなく)共感」して…
07-03 13:27

RT @isimiso: 【イメージラフ】エルフの姫2号 他校の姫です https://t.co/maQNKvczf0
07-03 13:31

RT @ewe_your_you: 真犯人「そんな……武田社長が殺されたなんて……」 探偵「あれ?おかしいですねぇ……私は武田社長が"首を絞められた"なんて一言も言ってませんよ?」 真犯人「僕も言ってないですね」
07-03 13:49

RT @yshunya1114: 都議選候補者めっちゃおもろいわwwwwwwwwwwwwww#池上選挙 https://t.co/wf6QblTBUF
07-03 14:33

RT @tears1g: 朝、起きて眠い目をこすりながら一生懸命身だしなみを整えて学校に向かう準備をしてもドアに手をかけた瞬間、何もかも嫌になって「今日行かない!」ってなっちゃう日ありません?
07-03 14:33

RT @marumegatntn: 乳の日らしいおっぱいおっぱい2枚目と3枚目はリプで貼った再掲 https://t.co/9yjUzy1dpx
07-03 14:47

RT @hogeta: この立場が逆なら夫「この服 捨てましょう」妻「今度着るから」夫「この前着たのは何年前? 似たようなデザイン何着も持ってるよね?」妻「思い出が…」夫、芸人「捨てましょう」妻「これはDVよ!! 女性差別だ!」になるんだろうなぁ…
07-03 15:04

RT @matometa: 【悲報】松居一代さん番組での発言部分をバッサリカットされる「よほど(敵様に)都合が悪いようだな」 https://t.co/QY4mbvw0Xe
07-03 15:30

しんでしまう
07-03 15:45

RT @kiris_kirimura: 『前人未踏の30連勝記録に王手をかけていた藤井四段14才に、欧州育ちのイケメン貴公子佐々木五段22才が立ちはだかって勝った』件、今まで少年将棋マンガ描いて打ち切りになった人達全員「っんだよじゃあ俺が一番最初に出したネームでよかったんじゃね…
07-03 18:05

RT @sakkurusan: 1980年代…「公務員のボーナスいくらよ?手取りで65万?安っ!俺なんか袋が札束立ったぞ、40代でその金額なんて、公務員はやはり安いよなー」いま…「40代公務員のボーナスが65万だなんて!高すぎる!ありえん!民間はもっと安いぞ!」これ、わか…
07-03 21:21

RT @washizutan: 伊13 https://t.co/TuKAHeiWVD
07-03 21:22

RT @30calclub: いいですか、テレ東の #今日で捨てましょう の内容で吹き上がってる皆様は、読むテレ東垢に文句を投げるよりも「お問い合わせ」からクレームのメールを投げつけましょうね。250通で大体【大やらかし】に分類されて、局の上層部の目にも止まるらしいので。直接の…
07-03 21:25

自分はこれや https://t.co/Lb9VghnsKD
07-03 21:30

RT @avogado6: 天国 https://t.co/JgSEg7OF6B
07-03 21:34

RT @0z0ned: 魂魄妖夢(原作)と魂魄妖夢(2次創作) https://t.co/iD5tqyDkhO
07-03 21:47

RT @token_buchi: 活撃刀剣乱舞最高でした https://t.co/saV2LX0Xcz
07-03 21:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4742-85414b3f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん