じょにその日記

社会のお荷物

07/04のツイートまとめ

joniso

RT @toshi4811: 明日で収容期限を迎える迷子の猫ちゃん。今日、よく首輪を見たら名前が書いてありました。苗字は飼い主さんの名前、下の名前はこの子の名前ではないのではないかと思います。飼い主さん、この子センターに収容されていますよ。もう会えなくなっても良いのですか?明日…
07-04 00:34

RT @1115sakura: 月曜日ですね!今週も頑張りましょう✨ロー活しますね✨いつもいいねありがとうございます💕これからもいいねなどで応援よろしくお願いします^^いつもいいねくれる人大好き💕無断転載禁止!!!#ロー協 (@Lowlegrise_jpn ) ht…
07-04 01:03

RT @tataki_cucumber: セブンイレブンでコスプレしてカフェラテを販売する件の問い合わせに対する返信の内容です。 https://t.co/M9yyu43vfC
07-04 02:47

RT @hayashidahana: 毎日こういう体勢で犬の耳元で「かわいいね…毛並みがツヤツヤしてる…どうしてそんなにきれいなんだい?…かわいいよ」って囁いてる https://t.co/cUKLiJEGno
07-04 06:15

結構涼しくて助かる
07-04 06:47

RT @katerin_411: TVを見てた息子にまだこう言うの興味あるんだと言ってしまったら「誰かが夢中になってるものって興味ない人からしたら下らなく思えるかもしれないけど価値がない訳じゃないよ。本人にとっては必要なもの。ママが夢中になってる物も僕にとっては必要ないものだっ…
07-04 07:25

夢が無いねー
07-04 07:26

RT @take_off_dress: 麻生大臣「マスコミは言ってるだけで何の責任も取らない!しかも言ってる内容の多くは情報が間違ってる。自分のは誤報だらけだし多分他の人も違うのでは?それにお金を払って読むのかと」正論ですがマスコミはやりたい放題なのも事実。不毛でも今後は…
07-04 13:46

RT @kuryuu_ED501: 日常が非日常であり非日常であることが日常大井川鐵道ってそんな場所。だってさ、こんな閑静な住宅街の踏切で列車通過待ちしてたら、きかんしゃトーマス走ってくるんだぜ? https://t.co/UI90VrXQ3b
07-04 13:50

雨はだめ、眠い
07-04 14:43

RT @Fallana_sca: 公園の男女共用トイレ開けたら近くの中学校の女の子が入ってた話施錠忘れには気をつけよう!(注意喚起) https://t.co/QfdbeVACTW
07-04 17:29

RT @3usTPyi6GNEoHto: 小学生が下校の時にお茶を飲んではいけないといわれている。すごく暑いのに、下校途中にお茶が飲めず、帰ってきた娘は軽い熱中症。仕事から帰っていたから対処できたが、お留守番だったらと思うと怖くて仕方ない。下校途中にお茶を飲んではいけない理由は…
07-04 17:30

RT @galshocker: 「断捨離できる人はある日人間関係も切ってくるよ」とはみうらじゅんさんの言葉
07-04 17:46

体臭が甘ったるい。しかし痩せんわ
07-04 18:00

@omochiunmai @Touki_cos おお、可愛い。
07-04 21:57

RT @akyssdnr: 二次創作本やグッズ作ってて公式から「ダメ」って言われたら「なんで~?」とか「どうして~?」とか言ってないでただ素直に「はいわかりました」と頷け……。
07-04 23:22

RT @akyssdnr: 二次創作本やグッズ作ってて公式から「ダメ」って言われたら「なんで~?」とか「どうして~?」とか言ってないでただ素直に「はいわかりました」と頷け……。
07-04 23:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4743-0f927370

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん