じょにその日記

社会のお荷物

07/06のツイートまとめ

joniso

布団で寝ろや https://t.co/KAZGZOCTil
07-06 00:14

ふとんで寝なさい https://t.co/6RgaETACjM
07-06 00:23

RT @i_sakamatsu: 【拡散希望】福岡、大分、島根、広島大雨特別警報が出ている地域にお住まいの皆様に届け!!!!#大雨特別警報 #福岡 #大分 #島根 #広島#拡散希望 #東京防災 https://t.co/KdOZeKRuCw
07-06 00:32

トーキョートーキョートキョキョキョキョキョー、トーキョートーキョートキョキョキョキョー、トーキョーいいとこ盆踊りー。夢の中で大きな川を屋形船流しながら昭和歌謡流れて花火を見てた
07-06 13:02

RT @syatikuzyanai: 札幌に旅行に来た男性に必ずオススメするのはソープ北海道のソープは条例で18歳以上となっているんだけども他の都府県では20歳以上となっているつまり18歳19歳と合法的に一緒にお風呂入れるのは…この時期はついこの間まで高校生だった子や、高…
07-06 13:16

RT @Lari0a: 嫁「なにこのゴミー?捨てていい?」旦那「待ってくれ!頼む!捨てないでくれ!」嫁「はぁー?じゃあ聞くけど、ガンプラとポスターとフィギュア、どれ捨てる?」旦那「そんな…選べないよ…」嫁「全部は選べないのよ。なにを捨てるか決めて。」旦那「お…
07-06 13:16

セミなのか耳鳴りなのか分からん
07-06 13:55

メンタル落ちてんなー
07-06 13:56

RT @kensuu: 低賃金なのに死ぬこともあるくらい苛烈に働いてくれる、すごく都合の良い国になってしまってる。働き方改革、ようやく進んでるけど、徹底的に罰則とかを厳しくしてスピード早めないと、、、https://t.co/eC1NApPxFX
07-06 14:01

横になってばかりは関節痛める。膝痛い
07-06 14:37

暑かったなー https://t.co/xSsXTLPKiC
07-06 18:10

RT @west_kono: ネウロがまだ連載されてた頃、女の子を箱詰めにして殺す事件が起こって、マスコミが「ネウロの模倣犯!」とか囃し立てたけど結局全く関係ない外国人が捕まって、松井優征がささやかな報復として漫画内でマスコミのキャラを箱詰めにして殺したエピソード好き
07-06 18:59

RT @YamatoSilvia15: こんなのが世に放たれてると考えたらゾッとする。 https://t.co/DhcmB5s0qo
07-06 18:59

RT @kakashiasa: 最近覚えた人生訓として、「対立する相手をムキにさせてはいけない」ってのがあります。人はムキになると損得を忘れて、とにかく相手にどれだけ損害を与えるか、しか考えなくなります。お互い疲弊するだけで何も得は無いです。「勝った気になる」だけの挑…
07-06 20:41

布団行こうな https://t.co/kkEdUlQtYh
07-06 21:06

RT @Honoka_GTI: 栃木の痛車界隈もそうだし、レイヤー界隈もそうだし、ここ最近荒れてない???
07-06 21:53

RT @jabarand: とりあえず四条貴音のバストは90だから皆さんそこのところよろしくお願いします https://t.co/KnHJ2P13uO
07-06 23:18


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4745-af2da288

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん