じょにその日記

社会のお荷物

07/07のツイートまとめ

joniso

RT @MMD_MARUSU: 【MMD艦これ】大和でELECT https://t.co/5JINCmQHgE #sm31525767 #ニコニコ動画 https://t.co/EK7ComLWiP
07-07 10:48

RT @tk_takamura: ジャンプ叩きをやってる太田啓子弁護士は、エイズ対策のおっぱい募金潰しに奔走した人で、この募金が潰れたために救えたはずの命が救えなくなる(=間接的に人殺しに加担する)可能性を微塵も考えなかったし、代わりの募金運動もしなかった。たぶんエロが潰せれば…
07-07 11:25

RT @MMD_MARUSU: https://t.co/MI96eXzaxi
07-07 15:08

RT @haxigof: 自分の娘と一緒に核シェルターに避難しようとしたら、娘が検疫で拒否されてシェルターに入れてもらえなくて、核が落ちてくるまでの三時間くらい、娘と一緒にちょうちょを捕まえて虫カゴに入れ、それから自分たちの住むアパートに帰り、部屋の中でたくさんのちょうちょを放…
07-07 15:10

RT @Honma_Toro: 巨影都市マジで面白そう「逃げろ。話はそれからだ」「これはヒーローの物語ではない。あなたの物語だ。」いいキャッチコピーだというかエヴァに使徒にゴジラにガメラにキングギドラにetc…このメンツの中でパトレイバーのイングラムに何が出来ると…
07-07 15:10

RT @01damegane: 7月5日はビキニの日だったらしいですね… https://t.co/ViJ6fslaiT
07-07 15:12

RT @ourisansan: キュアみだれ https://t.co/Y6kdh3yAmy
07-07 15:14

RT @sas_akai: たなばた https://t.co/xRvfJU5GFK
07-07 15:17

RT @sin_Lv98: 20代前半位だと、「太るなら飯食わなきゃいいじゃん。何でおっさん達皆太ってるの?」と思うが、30過ぎると急激に、少し飯を抜いただけで低血糖で頭痛や意識混濁に見舞われるようになり、食事を撮らなきゃ普段の生活もままならず、「飯を減らして痩せるのは無理だ」…
07-07 15:20

気が遠くなる気温
07-07 17:12

RT @humitan: 女友達と部屋でだべりながら「あんた彼女作らないの?」「おまえこそ彼氏作れよ」とかって問答をしばらく繰り返してからの「…してみる?」みたいな流れを経験したい人生だった
07-07 17:13

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-07 19:44

RT @t_unchiku: 20年前のフランス「出生率低っ!子供居る家庭に優遇税制と企業に長期の育児休暇の義務を」→見事出生率上昇10年前の中国「何この歪な年齢構造!一人っ子政策撤廃」+好景気→若年人口増加現在の日本「出生率低っ!最近の若いのは根性が…あ、俺達の年金…
07-07 19:48

RT @yuruhuwa_kdenpa: 学びの機会を与えられているにも関わらず遊んでた学生 https://t.co/TR64pIX72B
07-07 19:50

RT @gyarin3: https://t.co/10WjMPR98e
07-07 20:09

RT @ruri823: 僕じゃなくうちのにゃんにゃんのファンだっていう人#実は私のファンなんだよって人RT https://t.co/b9A6HYht0A
07-07 21:10

RT @kuma_neko_: 小学生のときに二宮尊徳の伝記を読んでいちばん感銘を受けたのが「道徳なき経済は悪徳だが、経済なき道徳は戯れ言である」て一節で、「お金がすべてではなく、お金があるのが前提なんだ」「良いことをするのにもお金はかかるんだ」というのは当たり前なんだ…
07-07 23:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4746-46c75a11

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん