じょにその日記

社会のお荷物

07/08のツイートまとめ

joniso

RT @satetu4401: 順序が逆なんだよな、まずテキトーにおっぱい揉ませたり、尻をさわせたり、セックスしたりして「楽しい」を教えてから、エスコートってなら分かるけど、まず「上手くエスコート出来なければ触れもしません」なんてクソゲー出た当時は楽しまれても、何十年もやってり…
07-08 00:16

今は涼しいけど日中暑いんだよなー・・・何とかならんかな
07-08 06:18

RT @aribu64: 昨日教習所の教官から聞いた話。高齢者教習で視野を測るのだが、その爺、機械のメモリ上限まで見えたらしい、本当に見えてるか不安だったのでもう一度試験したが見えている。不思議に思った教官が尋ねてみるとその爺が一言「紫電に乗ってたからね、見えなかったら撃墜され…
07-08 07:14

RT @vbcobol_dragon: 先日自宅に味噌汁サーバー導入したことをきっかけに、周囲の人間がどんどんこれ購入していってて感染力の強さを見せつけている。 https://t.co/LL4oAXX7WI
07-08 11:50

RT @sela_god: 暑中見舞いです、もうだいぶ暑いですね https://t.co/InnPNTpKgo
07-08 11:53

こっちも大雨来いよって思うわ
07-08 12:00

RT @Yonge_Finch: この前も言ったけど日本は教育が乏しく、トレーニングと躾ばかりしている。トレーニングと躾だけでは、知性と教養が身につかない。ブルーカラーや単純労働者同士を比較すると、躾された日本人の方が優れてる場合が多い。しかしインテリ層の比較では、雲泥の差があ…
07-08 14:26

太陽ごめんなさい、死んでしまいます
07-08 16:04

RT @midori_niku: ちょっとした過ちの連鎖の結果として偶然にも幽々子さまのラッキーパンツを拝見してしまうという予想だにしなかったトラブルを引き起こしてしまった事で申し訳無さに深く胸を締め付けられて苦しんでおりましたがお優しい幽々子さまのお心遣いにより快く不問にして…
07-08 16:59

RT @dankogai: 「賃上げは経済成長してから」「賃上げしてこそ経済も成長」にわたまっぽいけど、今まで前者が正解だという意見が圧倒的だった。しかし実は後者こそ正解で、その証拠は年々積み上がってきている https://t.co/yPkYLaKQL4
07-08 19:51

RT @WTJJune: https://t.co/7NBE4DRi96
07-08 19:56

RT @Honma_Toro: 格闘戦の格好良さと自由度がハンパ無い思わず笑ってしまうレベル https://t.co/u0iDAYZRW2
07-08 20:07

汗臭くてかなわん
07-08 21:03

RT @monayoooo: やめーやwwwwww https://t.co/Qwt7ahvcl1
07-08 21:26

RT @lathimania: 同人作家のインビな日常 第四話 『年に2~3回、やらかしてしまう』クマなし版:https://t.co/IYkxgJUj8T https://t.co/LFIiqHcTOk
07-08 23:03

RT @reshia04_: 初代プリキュアの必殺技が他のプリキュアの威力と比べ物にならないくらい強いの笑うwwwwwwww https://t.co/JTtBrPRa6S
07-08 23:25


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4747-3dcadd13

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん