じょにその日記

社会のお荷物

07/09のツイートまとめ

joniso

活劇見忘れたーあーあーあーあ
07-09 03:25

休肝日。この気持ちよさは知ってるんだから何度もやればいいのにもったいなくてつい飲んじゃう。気持ちよく走りに行ってもいいのにな。
07-09 03:30

今日はアコスタ。埼玉行ってくる
07-09 03:30

夜7時台でごはん食べるのもいいな。胃が重くない
07-09 03:32

モンスター飲んでドライブ行きたい。昔は、夜勤前はそうして遊んでたよ。楽しかったな、走り回るだけでも楽しかった
07-09 03:40

身体壊す前が楽しかったな。壊してからは義務的に会社行ってたからな
07-09 03:40

もう夜勤生活は無理だろうな、身体が付いて行かない
07-09 03:40

夜型人間だけどあんまりいいことじゃないんだよ
07-09 03:40

休肝日はいいな、身体が楽だ
07-09 03:41

助けてと上手く言えるようになりたいもんだね
07-09 07:10

RT @hanpen_good: 「こんなスーパーマンがこんな年収で来るわけ無いだろw」みたいな募集要項出すような会社、社内ではそのスーパーマンがそんな年収でいる事も多いので引き抜くチャンスなんですよ。
07-09 16:55

RT @kusoyuridanchi: ミクさん描いてます。ほぼエロですすいません。#7月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/n6g3joGmtB
07-09 16:59

RT @sayakakanda: むかし群発性頭痛になった事があって、あまりの痛みと吐き気でとっさに降りた駅のホームでしゃがんだまま動けなくなってしまい、駅員さんの手を借り、車で迎えにきてもらって帰宅してからも、床でのたうち回るほど、頭も目も、もう顔の上部全部が痛かった。あの…
07-09 17:30

RT @Black_Post_Bot: 社会人って瓶ビール注ぐ時のラベルの位置なんてどうでもいいことは気にするくせに、労働基準法は守れないんだな。
07-09 17:32

RT @Isaacsaso: テレビが子供の発育に悪影響かどうかは一旦さておくが、「仕事の為に社員が徹夜したり無理をすると凄い成果が出る」という観念を植え付けてしまった「プロジェクトX」は間違いなく経営者の発育に悪かった。
07-09 17:32

RT @sayakakanda: 口で説明するとなんとも軽症みたいになってしまうんだけど、頭痛の辛さを解って下さった方がいて救われました…( ; ; )頭痛があまりにひどい時は薬も効かないし吐き気も出るし、ベッドから動けなくなってしまう。それを理解してくれる人がいただけで涙出…
07-09 17:32

RT @uidja27: 1人で居るだけならつらみなんて無いのだけど、孤立するのは辛い人が楽しそうにしているのを眺めるのも自分の人生の空っぽさを再確認させられてしまうのでキツい1人そのものは平気なんだから、「孤立」しようのない1人だけで働く、誰とも関わりが無く誰も見ることな…
07-09 17:32

RT @chocodama_: 5歳前後の実際の幼児をよく観察すれば分かるのだけど、幼児は「責任転嫁」を頻繁にする。自分に都合の悪いことが起きれば、それを何でも「他人のせい」にする。幼児は庇護されて生きている。「責任転嫁」してもおよそ赦される。身体が大人になってもこのような考え…
07-09 17:33

RT @tukamorisyuuji: ビキニの日に間に合わなかったアニラ様 https://t.co/yJRX7B0Abp
07-09 17:39

RT @_7t5_: 江風「てーいとくっ!早く泳ぎに行こうぜっ!」 https://t.co/094XiGhRqm
07-09 17:39

RT @shifone1: ふと思う。医者が就労不可と診断した疾病や難病の疑いを含め、障害基礎年金は適用すべきだと思う。国民の義務を果たして、納税、年金支払いしてきても、働けなくなって、医療費によるダブルパンチで、ただ生保しかないと言うのは安直。せめて、医療助成は今より間口…
07-09 18:07

RT @muryou_tada: 忙しくてあれだから今年前半に描いた絵でも再掲させて 全部モフってんね https://t.co/Pb1gCG0Okg
07-09 18:26

若い子、めんどいんよね。劣等感の塊だから必死に下に見てこようとしてて。こんなおっさんに勝とうとしなくても、あんたは同年代と戦いなさいよ
07-09 18:29

RT @game00984: 愛宕xセクシー ネグリジェ https://t.co/M9LYGkCs3e
07-09 18:38

今日買った刺身と昨日買った刺身。猫に昨日の残り食べさせたら速攻吐いた。ごめんよ・・・
07-09 20:52

俺も軽くもらいそう
07-09 20:52

引きこもりの弟の笑い声が今年も家中に響く季節になったよ。甲高い気持ち悪い声でしゃべる確実な会話不足。音量が調節できないのはオタク特有だから割と慣れてるが、家の中でもこれではさすがに困る。いい加減バイトでも始めればいいのに。笑う内容は弟の大嫌いな親父と同じ、親父の子だから仕方なし
07-09 21:51

RT @negionsfail: マンハッタンカフェ https://t.co/0lEeNE8rst
07-09 22:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4748-5128f4dd

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん