じょにその日記

社会のお荷物

07/12のツイートまとめ

joniso

RT @kouyoumatsunaga: 今日の一枚1497 (0:40+0:40+1:20) https://t.co/cLOhQWDY3F
07-12 01:37

RT @kannhaitoku: 新刊群姦天子ちゃん本表紙。天子ちゃんを、まんぐり返しにして睨まれたい。 https://t.co/T40QM5DvWx
07-12 01:56

RT @pcfx2: その昔某TV局に貸した自作曲のテープが何度問い合わせても帰ってこなかったので、弁護士事務所から請求させた。テープを紛失したと言うので常識的な額の賠償金請求したら法務部が値切ってきたので、請求額を倍額に増やしたらテープを返してきた。あいつらの言うことは全て信…
07-12 08:50

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-12 08:51

みんな待ってくれって思うんだけど、誰も待ってくれないんだよな。時代も時間も人もだーれも待ってくれない。悲しくてたまらん
07-12 09:31

あつい
07-12 10:24

何もしたくないねん
07-12 10:47

RT @nao967: かわいい https://t.co/SloTqfR8Hj
07-12 18:53

RT @02320_ochi: 「女子が筋トレすべき7つの理由」・疲れにくくなる・天然コルセットで大食いが減る・皮膚に張りが出る・見た目より重いのでマウンティングに巻き込まれにくい・病院でやたら褒められる・殺意が減る・筋肉かわいい。┌(┌ ^o^)┐
07-12 18:53

RT @puijiro: 今度の映画、こういうことなんだと思って見たら平気かもしれない(なんでも許せる人向け) https://t.co/E3aG0bM3LO
07-12 18:53

RT @kanmoku11: 生活保護障害者年金は不正受給がいけないのに、もはや受給しているだけで叩かれる世の中だな。テレビでも最後に取って付けたように生活保護が本当に必要な方もいますので…と言ってるだけだしこれも偏見を助長しているんじゃ…_:('Θ' 」 ∠):_
07-12 19:02

RT @_belhka: Twitterの公式アプリが通信量バカ食いするようになったからfeather買ってみたんだけど自分が欲しい情報全部表示できるしカスタマイズしやすいしほんと便利だった もっと早く導入すればよかったー!! https://t.co/pdAk0V9fgl
07-12 19:02

RT @kanmoku11: 障害者年金が月額15万円だったら健常者に蔑まされひどい扱いされてまで一般就労なんてしませんわ_(´ω`_)⌒)_ ))大人しく引きこもってるか就労移行で十分って人ばかりだよ
07-12 19:03

RT @minasaya: 時代の流れには逆らえないのかもだが、ひとつウケたらもう右に倣えで似たような様式のタイトルが氾濫し、ちょっとキャラの設定変えただけでテンプレは同じ、作者の色が全然みえてこない作品が大多数で、出版業界の成長が止まっているような感じがする。様式美も大事だ…
07-12 19:14

RT @yoyoigawa: 労基法違反がトレンドに上がってるので戯言を労基法違反はマジで厳しくしょっぴいてくれ。うちは法律まもって仕事してるんだけど、違反して長時間労働(サービス)させてるトコと価格競争するのはマジしんどいそりゃ人件費を犠牲にすれば単価下げて利益得られ…
07-12 20:36

@shlml 気持ちわかります
07-12 21:46

RT @Trendmatometter: コンドームの凄さがわかる動画やで!!めっちゃ使えそうなノウハウばかり!!https://t.co/3cuA0rXbWc
07-12 21:51

かほ子見てるけど、三十路ニートの弟とお袋みたい。7080までは働いて面倒見る!って啖呵切ったけど、それで死んだら俺が面倒みるように民法では決まってるから尚更困ってる。親父さんとお袋さんみたいな会話内容みたいに話になってないのも一緒。見ててつらい
07-12 23:01


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4751-9559e902

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん