じょにその日記

社会のお荷物

07/14のツイートまとめ

joniso

RT @ikarashi_rikoh: 発達障害者「社会で頑張るぞ」世間「お前は外出るな」知的障害者「障害者雇用で働くぞ」世間「頼むから外にでないでくれる?」身体障害者「障害者雇用で働くぞ」世間「うちはバリアフリーできてっから」「会社のイメージアップで雇用」「障害…
07-14 01:21

RT @gbbbsjp: 【イタリア】2千年前の大噴火で「オナニー中に亡くなった」犠牲者が発見される - https://t.co/MZmzzwC4E8 https://t.co/KaGQDWMGFQ
07-14 01:26

RT @ha_chu: 友達がいなかった時代、友達は大事だと思いすぎるあまり、友達をこんなことで呼び出してはいけない!とか、こんなしょうもないことで連絡したら申し訳ない!と思いすぎて、どんどん仲良くなるきっかけを失っていった。大人になってやっと、理由なく連絡したり会えるのが友達…
07-14 01:28

RT @ikarashi_rikoh: 酔った勢いで書くけど、私たち発達障害者はね、年金なし保護なし配慮なしでいきてるの、身体みたいにちやほやされなければダウン庄みたいに世間から感動の眼差しで見られないの、世間からの配慮があれば私たちだってきちんと仕事できるしちゃんと社会出てか…
07-14 01:29

RT @mogami_yuuki: 「思い通りの子にならないなら見捨てるぞ」と遠回しに脅す親に育てられた人は「思い通りにしてくれないなんて酷い」と人を見捨てる大人になります親も子も、見捨てた人は「自分の思い通りにならない人」視点を変えれば親の気持ちも理解できます
07-14 08:03

若すぎるレイヤーさんから離れるべきや。疲れが半端なくくる、しんどい。もしくはまともな方とつながりを強化していくべきだ
07-14 08:07

300円で転がってたハーフカメラにフィルム詰めて少し歩いてくる https://t.co/hs0R103NUG
07-14 11:47

RT @mingming318: 女神异闻录5 佐仓双叶(⺣◡⺣)♡ https://t.co/W0pJ3RRT88
07-14 13:50

RT @mingming318: 女神异闻录5 佐仓双叶(⺣◡⺣)♡「2」 https://t.co/LfTlm8CXD5
07-14 13:50

RT @mariahmallad: 💜🖤💜 https://t.co/em6ohGigOi
07-14 13:52

RT @miwa021: 植木鉢猫がいた。 https://t.co/08zwU8keo5
07-14 19:55

RT @niku9: 以前電車でお相撲さんに会って超至近距離で嗅いだ鬢付け油のかおりにやられて以来、あの香りを求めて沈香買ったりあちこち探し歩いてたんだけど、こないだTLで見かけたJ-Scentの力士オードパルファムがもうめちゃくちゃ最高にそのものだった! あ〜〜そうそうこの匂…
07-14 20:02

RT @surumegesogeso: マスコミや民進党等の反日野党は、安倍総理が被災地訪問を支持率アップに利用してる等と批判するけど、被災者は総理大臣が来ることを待ってるんですよ。民主党政権下の東日本大震災時、孫を抱えて菅直人を避難所で待っていた被災者をまさかのスルー!こん…
07-14 22:06

RT @tono9215: 「tonoちゃんのしましまえぶりでぃ」③巻もびっくりするほど売れなかったので、④巻お願いいたします。手に入るうちによろしく。8月7日発売です。便乗。 https://t.co/xRKT1jVGhU
07-14 22:12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4753-3e950c24

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん