じょにその日記

社会のお荷物

07/15のツイートまとめ

joniso

色々昔の事考えだしてきつくなる。寝よう。俺にはもう無関係のことだ
07-15 00:27

RT @kin_mokusei: 玄人志向……安いからって買った素人のクレームによっていつしかマニュアルが付いてすっかり軟弱になっちまった玄人志向……。 https://t.co/DntkwIoI7e
07-15 02:03

また静岡に戻る夢を見た。戻るのかな、もう何も無いって解ってる町にだぞ????戻りたいのか????戻りたいのはあの若いころじゃないのか????
07-15 02:27

RT @anmitiyon: シャチクチホーのツライさん https://t.co/SffDjcm3OE
07-15 03:05

RT @floatune: 塾でバイトしてたがゲーム禁止の家の子供は総じて絶望的に頭悪い。(読解力がない。論理的思考力がない)しかも親の性格も破綻してるので、人生ハードモードすぎる。
07-15 08:16

RT @karmax00: 喋るなボケ https://t.co/ZZ1wKWrNLl
07-15 08:17

今日は何をするかな。ドンキか業務スーパーでカレー買うのは決まってるんだ。しかしこの暑さだ、どうするかな
07-15 08:52

RT @marinba_555: JASRAC、著作者が自分の作品を使用料請求なしに使える範囲を拡大 音楽出版者との契約がなければ対価を得てもOK - ねとらぼhttps://t.co/HHi8EXvF6Bてーかさ。なんで著作者より偉そうなわけ?著作者の上がりを強奪して生き…
07-15 10:09

RT @ebibinbin193: 今日のパチュリー❤ブルマパチュリー❤ https://t.co/E6mcs8xVTA
07-15 10:09

RT @txcha1nsaw1: パトレイバーの太田と香貫花はいいぞっていうあれこれです https://t.co/0tJ9DcafKc
07-15 11:06

RT @petasuinskino: パパラッチからカメラ奪って逃げるキアヌっていうちょっと何言ってるのか分からない構図 https://t.co/DVALQYBMBL
07-15 15:57

RT @shirai32row: ■ ざしきのののの1巻https://t.co/IaT6ZVoEf7 閲覧数が 51,000 を超えました!ありがとうございまする~
07-15 16:07

RT @rin_0634: 99人に嫌われても1人に好かれたらいい。なんて考え方はできなくて1人に嫌われたら99人に嫌われた分落ち込みます。そんなに器用な人間じゃないしそんなに器用な人間にはならなくて良いと思う。落ち込むときはひたすら落ち込む。なう。
07-15 19:37

RT @ipuusan: 島風のおぱんつ https://t.co/vjJIWk1cqe
07-15 20:17

しばらくカツオ続きで飽きてたので今日はトロびんちょう。食い付きが違う。耳の後ろの盛り上がりは食べすぎた腹 https://t.co/frxVqEcHS7
07-15 20:21

RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
07-15 20:22

@ruri823 ちゃぽん!って入ってますね
07-15 21:07


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4754-0e445900

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん