じょにその日記

社会のお荷物

07/17のツイートまとめ

joniso

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/3DMHu7kV1h ちびまる子ちゃん 第55話子供は風の子
07-17 00:30

サーキュレーターの前で寝る猫。暑かったもんな https://t.co/9jSfqbG56c
07-17 00:43

RT @jabarand: ください https://t.co/4wBVFxAN38
07-17 00:54

この子慣れたな https://t.co/7pHWFa5Khx
07-17 00:57

@kiriya_39 服はリン、ミクじゃない服も含めてミクだからないがしろにしたらいかん
07-17 01:10

RT @ika_redhot: ファッションは本当に難しいというまんがです https://t.co/UMSkBaTFtc
07-17 06:08

RT @nahitafu: 子供(中一)にルールを守ってパソコンを使わせるためにノートンファミリーを入れたのだけど、タスクマネージャで終了させようとしたり、別のユーザを作って監視されないようにしたり、ポート番号を調べて監視を塞ぐとか、別の方向の努力をしはじめた。
07-17 06:09

RT @magic_mackee: 今野晴貴の本の匿名の体験談に「ブラック企業で働いてたら、別の会社に勤めてる自分の友人が有給を取得してることに対して"甘えてる"と思うようになってしまった」って書いてたけどたぶんそれでしょ。心身が破壊されたら自分より楽な環境にいる人間を妬むんだ…
07-17 10:00

RT @y_o_m_y_o_m: どうしてこうなった https://t.co/MaI2X6A7IG
07-17 13:31

RT @PKMNbeef: 今日はAIRが始まる日ですね。曜日もぴったり。 https://t.co/CYMCVYRLSS
07-17 13:32

RT @GBusterOh: ゴキブリホイホイを設置した場合、中を覗いたりするのはしばらくやめよう。あまり頻繁に人間が触っていると、ゴキブリが寄り付かなくなってしまうぞ。気にはなるが、10日くらい我慢しよう。
07-17 16:10

RT @nanoann_: ガーターの裏太ももってさいこーだと思わん?? https://t.co/leneZnjhDT
07-17 17:19

RT @kazupy_2: 全国のアイドルヲタクへちゃんとライブ見ましょう。賭ケグルイより。 https://t.co/oF9GwUSEKh
07-17 17:20

RT @E2333001: 空調をめぐる東大当局と学生の仁義なき戦い https://t.co/GKVYkEWlSm
07-17 17:36

これから夏休みが来てどこも人だらけになるんだ。憂鬱!
07-17 18:04

RT @yasero_125bot: 男性の方は内臓脂肪が多いので食事制限でないと痩せられない、女性は皮下脂肪が多いので運動でないと痩せられません。
07-17 20:44

RT @hirotaku0508: ほんこれ麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どな…
07-17 20:44

RT @mogudan555: 完成しましたヾ(´・ω・`)ノ https://t.co/VzIRyA3Ue4
07-17 20:45

RT @noob_mm: Hey Siri(再掲) https://t.co/6VlPh3Myfk
07-17 20:46

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-17 20:46

RT @C4Dbeginner: よく創作者希望の子供に高いハードルを課して諦めたのは本当に好きじゃなかったから的な言説がありますけど、サラリーマン志向の小学生が朝の通勤電車にぶっこまれたり糞みたいな上司に延々からまれたら「サラリーマンは無理だ…」と諦めると思う。ガキには単に色…
07-17 21:46

RT @C4Dbeginner: 子供が「xxになる!」と言い出した時にはその業界の厳しさを言い立てるよりも「そうか。ところで手塚治虫という漫画家は医師から漫画家になったらしいぞ」とか「エヴァの綾波を演じた声優林原めぐみさんは看護師免許を持っているらしいわね」という風に色んなド…
07-17 21:46


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4756-75f570ef

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん