じょにその日記

社会のお荷物

07/19のツイートまとめ

joniso

RT @a_iijimaa1: 「大学では勉強がすべてではない」というツイートが流れていきましたが、「大学では勉強がほとんどすべて」というのが私の意見です。精一杯勉強するチャンスを逃さないでほしい。勉強した経験は、自分を裏切りません。期末試験まであと少し。全国の大学生の皆さん、…
07-19 11:14

RT @OmURAiCE_DESU: Twitterで『おっぱい』だの『せっくす』だの呟いてるタイプの変態はそれで欲求不満解消してるから実際会う上で気をつけるべきなのは顔半分隠れてるような自撮り載せて『前髪伸びてきたー』とか『びふぉーあふたー』みたいにやたら髪型アピールしてくる…
07-19 11:15

RT @Trinity_13: 親の世代は高卒でも年収600万以上の正社員(中流階級)で,ロスジェネ世代は大卒で年収300万円未満の非正規雇用(下流階級)なわけで,この世代による階層移動の問題は非常に大きい.
07-19 11:17

RT @10u_ta: 不幸な人は周りも不幸じゃないと気が済まない。だから陥れる。押しつける。暴力に走る。モラハラやDVをする人もそう。そういう人からは離れる。相手にしない。
07-19 11:20

RT @motoyuk: ひとりスナップが面白いのは、ひとりでその波動を作り出せるからだ。ポートレートは撮れるけど、スナップは撮れないというアマチュアも多い。それは自分の繋がり場所が見えないからカメラを持っていく意味がわからない。自分の過去を探る。街を劇場としてみる。世相を複写…
07-19 11:21

RT @odanii0414: 大昔の「少年マガジン」では、夏休みの終わりごろになると、よくこういうのが掲載されて、ギリギリまで夏休みの宿題に追われてたこどもには、大助かりだったんだよなあ。 https://t.co/TDfTwr0I3j
07-19 11:25

RT @omotimomoclo: ブドウ糖は熱中症対策にもなるからライブ現場にはラムネをよく持っていくあと、2日酔いを抑える・症状を緩和してくれるから森永のラムネは本当に1本持っておくと吉なんだよな https://t.co/p7JUUpiy3c
07-19 11:58

RT @TGMR_hedgehog: 痛くはないんだけどさ、なんかちょっとやなカンジするからやめてくれないかなぁ、もかちゃん! https://t.co/0tSH80kX8o
07-19 11:59

RT @PredatorRat: 撮影なう https://t.co/hVgMs1ypqy
07-19 14:39

RT @pico2_lyric: 女児スライダーの季節 https://t.co/VcMwDHmOv0
07-19 14:57

RT @eimay1221: 散々アニメが悪いゲームが悪いで貶めておいて、その矛先が自分に向いた途端にコレですか。情報バラエティー番組がどれだけ悪影響を与えているかの証左ですね。 https://t.co/zCCwsR2uJ2
07-19 15:04

RT @irid192: NHKが40代一人暮らしを悪者扱いしだしてて、氷河期世代を社会の諸悪の根源として一生叩き続ける容赦のなさを感じる https://t.co/N95briSLWx
07-19 15:47

RT @TSUMUJIKAZEeee: 矢澤家のちょっとだけ夏を乗り切りやすくなる対策。 https://t.co/MKI9pmqDSj
07-19 15:48

RT @Black_Post_Bot: 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」みたいなスケジュールを立てるのやめろ
07-19 15:48

RT @328sun: なんでも鑑定団で写真が500万で鑑定されてて福澤さんが「焼き増し出来るものなのに、そんなに高価なのですか?」って聞いてて鑑定士さんが「ネガは楽譜で、プリント技術はいわば演奏。プリントするひとによって仕上がりは全然違います」ってコメントしてて目か…
07-19 16:48

RT @_500yen: 蓮舫は「二重国籍はデマです」と切り捨て「生まれた時から日本人」と嘘を言い。過去の雑誌記事で「台湾籍」「在日の中国籍の者」と発言してる事を指摘されても「台湾籍だったという過去形の意味」と嘘の上塗りを続けてたのに、何の責任も取らずに国会議員も党代表を続ける…
07-19 19:30

RT @kaettekitayo1: 国内の若者の問題解決しちくりー https://t.co/wJpoO7R4Ei
07-19 19:31

RT @dongame6: 先生「現代の中国とはどんな状態かね?」 生徒「はい!現代中国は崩壊寸前、今や中国は崖っぷちに立たされています!!」 先生「よろしい。ではわが日本はどんな状態かね?」 生徒「はい!わが日本は常に中国の一歩先を行っています!!」
07-19 19:33

RT @itm_nlab: 怒られないのか、CM担当者に取材しました「モンスト」CMが完全に「お仏壇のはせがわ」でネット騒然 そっくりすぎて「はせがわに怒られないの?」と心配する声もhttps://t.co/oQbp2J97OL @itm_nlabenta https:/…
07-19 19:45

RT @amakurakeiji: ・20年前のオタク外出するのに必要な服を買いに行くための服が無いので家でインターネット・現代のオタク「今日は大洗(横須賀・沼津)で○○ちゃんの生誕祭だ。行くぞ。」「○○県の○○動物園でけものフレンズのコラボが始まったのか行くぞ。」っ…
07-19 20:36

RT @o_kami_49: 石を使って鯖を召喚しようとしたら何故か大泉洋が出て来て「帰してくれんかぁ、札幌に帰してくれんかぁ」と召喚されて早々嫌そうにしているという夢を見た
07-19 20:39

RT @yu01rebel: 【観覧注意】仕事中に大型のハブグリスをヘラですくったらアレに見えてしょうがない形のがすくい上げられた(笑) https://t.co/2YFkIdmnMn
07-19 21:33


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4758-9bb2f0cf

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん