じょにその日記

社会のお荷物

07/26のツイートまとめ

joniso

@matu6809 FF外ですが、これはただ単にフィルムカメラを持ち歩いてる人の生活を文章にしてるってだけの雑誌でした。図書館に行けばフィルム時代の書物は沢山あるので行ってみるといいですね、気に入れば愛読書のように購入するとか。有名な写真家が書き起こした本もあります
07-26 00:14

何を悩んでるのか忘れた、寝たい
07-26 02:57

@matu6809 インスタグラムなどでフィルムも少しずつ注目されてるのは事実なので時代が変わってきたのかもしれません。自分はフィルムカメラは良く使います、適宜手持ちを整理整頓して動きやすいようにして、いつでも取り出せるようにしてます
07-26 08:03

RT @haruaneki: らくがきおりんりんらんど🐈ねこでした。 https://t.co/xFMoEJHtVO
07-26 08:21

味、量、具材も良く美味しい。値段はかなりするが大満足。しかし生産終了してるし大事に食べてたら賞味期限は切れてしまった、大慌てで食べている https://t.co/p2TYkisCCl
07-26 12:55

RT @rinsura_com: 一年生「なんでちょうちょはまっすぐ飛べないんですか」先生「まっすぐ飛ばないほうが捕まえるのが難しい。つかまえるの難しかったやろ」一年生「難しかった……」先生「それが、ちょうちょのやり方や」先生の口調が急にアウトレイジになった#夏休み子…
07-26 17:38

RT @ExtraVirgin_OO: 一人暮らしの40代が日本を滅ぼす https://t.co/i28J8qMB4O
07-26 17:59

RT @ExtraVirgin_OO: https://t.co/dHWOHh8vQf
07-26 17:59

賞味期限3ヶ月切れたカップ麺食べたので胃の調子がすこぶる悪い
07-26 18:02

RT @l_lakiral_l: 倉持由香のインタビューがヲタク大量殺戮でおもしろいhttps://t.co/wAaSTJsV6w https://t.co/VQonexUBPW
07-26 20:19

RT @HeQ8: 今の若い子は知らないと思うけどガラケーで好きな女子とメールしててなかなか返信こないからキャリア側の電波の問題かな?とか思って10分に1回ぐらいメールセンター問い合わせする時間が人生で一番ドキドキするんだよ、知ってた?
07-26 20:20

RT @seflen: ヒヤリハット事例【状況】リップクリームを口に近づけたらシャチハタだったため上唇に押印しそうになった。【原因】胸ポケットにシャチハタ ネーム9とリップクリームを一緒に入れたところ全長と直径がほぼ同じであったため取り違えた。【対策】胸ポケットにシ…
07-26 20:29

RT @yuuraku: 「特に苦労もなく適当に就職できて年1万円くらい毎年昇給して6時になったら家に帰る暮らしを取り戻す」とどうして政治家は言えないのか。メイクアメリカグレートアゲインってそういうことやで。
07-26 20:39

RT @Ligre_japan: 男コーン!男コーン!男コーン!男(ダン)コーン!やっぱ夏はシャッキと男コーンでとん○りコーン!収穫祭!醤油の代わりにローション垂らしてスルッと関西!このイボイボコーンが超気持ち良い!病みつきコーンで常時携帯間違い無し!8/4発…
07-26 21:11

RT @yasuda_hiroyuki: 怪我したら手当てすればいいし、熱が出たら栄養とって休めばいいのに「明るく笑いとぼす」「飲みに行って痛みを忘れる」という対処でここまで来たのが日本だなって思う。
07-26 22:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4765-a3ed754c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん