じょにその日記

社会のお荷物

08/01のツイートまとめ

joniso

RT @Qman: ポニーテール禁止とか免許取得禁止とかトイレ掃除は直接手で磨くとか全校生徒の見てる前で丸刈りにされるとかしてもないトラブルの犯人にされた上教師に道具で殴られるとか日本中の学生達に教えておきたい。「校則よりも、教員よりも、日本国憲法が優先される」…
08-01 07:27

RT @310_64: 今日は幽霊の日らしいので、昔バイト中にあった少し怖かった話でも#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/TADhDNQiCq
08-01 10:06

RT @monopole0001: 科学技術関係予算に至っては、中国は現在、日本の11倍くらいです。「日本は科学立国」という時代遅れの幻想を抱いている人が多いけれど、こんなのは設備投資や人材投資を軽視すれば、どんどんダメになります。緊縮財政を推進する政府や財務省によって、日本は…
08-01 14:39

RT @1004KI8: 電車で制服切られるなんて犯罪を大人社会の理不尽になぞらえて、それをあえて耐えて黙ってるんだ!自分は強いから!って歌わせるんだ。少女に。黙ってることだけを強いてるだけなのにそれを主体性だと思わせるんだ。どんだけ残酷なんだよ。
08-01 14:39

RT @BandaiLiner455: 北朝鮮の「日帝(日本のこと)では肥えた資本家たちによって人民が死ぬほど搾取されている」というプロパガンダが見事に"正解"しちゃっててマジで笑えねえよ。
08-01 15:40

RT @MMD_MARUSU: 動画公開前画像です!(ミスのため再再投稿) https://t.co/F7aAb6fjb0
08-01 17:31

RT @andavamas: その結果に見合うだけの給与と休暇よこせって言ってんだよハゲ https://t.co/7wI4WEVoBQ
08-01 21:41

RT @ushiromiyamego: 昔、コスプレの大先輩(60歳女性)からコスプレはそのキャラを借りてやるものだから人気が出ても奢るな、その人気はキャラを借りて得たもの。勘違いをしてはいけない写真を撮ってもらったら必ずありがとうと相手の目を見て伝えなさい。撮られるのが当…
08-01 21:42

内臓冷やしまくってると肩こり酷くなる
08-01 23:00

麦茶!アイス!みたいな暮らしだしな
08-01 23:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4771-dfa53561

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん