じょにその日記

社会のお荷物

08/05のツイートまとめ

joniso

RT @gmzFXawdNAv4dSG: は?????????じゃあ載せんなよ https://t.co/kVFVP3cNjO
08-05 10:01

RT @TYPE10MBT: 乾パンに金平糖が入ってる理由初めて知った https://t.co/PxwdG9jcRH
08-05 14:47

RT @haaachiko13: ツイッターだとお腹空いてる人か眠い人か具合悪い人しか居なくてFBだと入籍した人と子どもが生まれた人とサプライズされた人しか居なくてインスタだとオシャピクした人と夕焼けの写真撮った人と兎に角クリームがすごい飲み物を飲みながら、得体の知れない色…
08-05 15:13

RT @range_v3: 理系初心者「見えてから聞こえるまで3秒、距離は...(解は読者の課題とする」理系中級者「赤の炎色反応は酸化ストロンチウム」理系上級者「鮮やかな赤だ、AlやMgなど光輝剤を使っていて温度は3000℃に達するんだ」変態理系「光の回折と干渉を感…
08-05 15:19

RT @chixida1106: 小梅と怖い話#白坂小梅 https://t.co/E69zdzH1RO
08-05 15:49

なんでみんなラブホで撮りたがるんだ。照明持ち込みとか大変じゃん
08-05 15:50

気持ち悪いもんRtすんなよ…
08-05 16:07

RT @onlooker250: 出すべき金を出し渋れば、巡り巡って己に返る。結局、企業間の自業自得。利益の出る金額を提示して交渉する企業が増えないと破綻する時給400円で深夜まで奴隷労働 「メイド・インジャパン」は外国人技能実習生の犠… https://t.co/HgNc
08-05 17:10

ファーウェイのP10欲しい
08-05 17:34

RT @MyoyoShinnyo: どーせクソ映画だろうとたかをくくってた「ザ・マミー」が、「眠りを覚まされて怒り狂う古代エジプトの女ミイラ」じゃなくて「目覚めさせてくれたトムクルを一方的に慕ってお嫁さんになろうとする天災級ヤンデレ女ミイラ」の話だと聞いて、俄然湧きおこる見に行…
08-05 17:47

RT @AizukoukouInmu: Twitterの中で稀に見る最高レベルのガイジ https://t.co/lVDISCnqfo
08-05 18:54

RT @hikarin22: 婚活に夢見てる男女対する一番のショック療法は申し込んで断られた相手の成婚相手のスペックを晒すことです。5人くらい見せると、大抵は自分の無謀さを理解して身の丈にあった相手を探すようになります。就活生が大手ばかりうけて全滅して最終的に中小企業にいくのと…
08-05 18:57

RT @taniya001: ××万円かかっちゃったよ~~~って言ってる課金自慢は自慢してるんじゃなくて生活費絞って課金してるのにそれだけかかってしまってそうやってネタにしないと自分の心が耐えきれないだけだからそっとしておいてやるんだぞ
08-05 18:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4775-f30b40ba

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん