じょにその日記

社会のお荷物

08/07のツイートまとめ

joniso

ちぇ、どいつもこいつも。まぁ最後は一人だ
08-07 00:16

胃がだるい
08-07 03:02

12時くらいに凄く眠くて寝たんだ。2時間かな。今全然眠くない。参ったなぁ・・・
08-07 04:09

SPF、何回かでミラーアップしたまま戻らない時がある。寿命に近いもの買ったらしい。失敗した https://t.co/iXWZtLZq1H
08-07 10:01

RT @micorun: お金に余裕のある人と無い人の違い https://t.co/Lqn0mFgLxD
08-07 10:23

RT @bigshiba1: 三十越えると分かるんだけど、二十代の頃の寝不足でも働けるとか朝まで飲んでも仕事できるってのは単なる寿命の前借りで、しかも命に関しては神様の管轄で法令遵守が半端ないので通常レートの1.5倍とか3倍で本来の寿命から引かれていく。寿命の借金額は年を取るほ…
08-07 15:37

RT @tricolorebicol1: 買い物嫌いな知人が「デートでよく彼女と喧嘩になる」と言っていたので実家の買い物のやり方を提案。超どうでも良い話で終わったけど、この後知人がどうなったかは不明。 https://t.co/TRMK4cVJ4Q
08-07 15:46

RT @killer_poke: 「インスタ映えすることで人気のパン屋」として紹介された挙句こんな客ばっか来る店が不憫でならない https://t.co/mKds5GrLra
08-07 17:15

RT @XIDE: ライザップのプロテインドリンクは5g、ザバスのプロテインドリンクで15g、150円くらいするのに。それにひきかえ鯖缶、一つ88円ですよ!100円しないのに先の二つ足しても届かない量のたんぱく質がとれる!すごい!鯖缶すごいよ!
08-07 17:16

RT @Violettebrise: 野生動物にエサやっちゃだめだぞ https://t.co/jeeSGONiij
08-07 17:19

RT @999Aeromarine: 「えっ水道の水飲むの?(笑)」って言ってくる奴と、「冷房の風は体に悪いんだよ?」とか言って夜寝る時冷房めっちゃ消そうとしてくる奴と、ご飯どこで食べようかって話になった途端「焼肉」しか喋れなくなる奴とは仲良くなれない
08-07 19:11

RT @koikoi_ren: 【悲報】台風の日にピザの宅配頼むのやめてあげて・・・#台風5号 https://t.co/gClMk7tUlF
08-07 19:15

RT @hakureisugoi: 東方漫画だよ https://t.co/6eJoP9lewm
08-07 19:18

RT @historyepics: 58 Years on... https://t.co/WL4wvVh7u2
08-07 19:20

RT @annin_book: "「日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む」"ほんとそう。そしてみんな時間を盗まれてる自覚もない。気付いたら歳をとってる残業、通勤、会議、接待。取り戻せない「時間」を盗んでくる日本は窃盗より悪質 https://t.co/vfZ
08-07 20:16

RT @takuyasensei: 「嫌なことがあったら無理にでも笑え」って言葉は無視してよし。無理に笑っても何も楽しくないでしょ。心から笑うためにはそれなりに今の自分の生活を変える努力が必要。機械的にただアハハと笑って健康になれるわけじゃない。「笑う」というのは自然な結果…
08-07 20:18

RT @takuyasensei: 心と身体のバランスが崩れている時はとにかく無理したらいけません。徹底的に休むこと。心と身体は両輪。片方だけでは前に進めないし繋がっているもの。休み方は人それぞれですがとにかくバランスを崩した原因から全力で距離をとることだけは心がけて。働くとき…
08-07 20:18

RT @DAITOTETSUGEN: 転職やら休職やらをして思ったが、助けてくれと言わないと助けて貰えないし、逆に言うと、助けてくれと言えば割と助けてもらえる。それが分かったときから、やばい時は早めに助けを求めるようにしようと決めている。
08-07 20:19

身体がだるいいい、吐きそうだし汗は止まらないし熱中症か????
08-07 20:28

うううう、耳鳴り酷い。汗酷い
08-07 20:29

身体きついな、眠れば治るといいけど
08-07 21:32

RT @REY_ry_: オアシス21でドラムセット置いてあってそれを見に来た警察の人が〜ってYouTube見つけて一人でドラムやり出すんかなすごいんかなと思ってみたら凄かった…… https://t.co/BbOXx0yZ9W
08-07 21:43

@omochiunmai @Touki_cos いよ!美人!今日も良い目の保養になったよ!ありがとう!
08-07 21:58

@omochiunmai @Touki_cos ああ、喜んでくれるならいくらでも書き込みましょう。楽しませてもらってるのでお安い御用ですよb
08-07 22:13

今日は急に暑かったから体調悪いんかもな、早く寝よう
08-07 22:14

RT @harmo_p: 殿町ホテル棟新築工事現場の自販機。真夏の建築現場の自販機はみんなこうであるべき!! https://t.co/d8eKKPrph5
08-07 23:57

RT @9bee_16: ストレス溜まると不眠症になっちゃうんですが、睡眠薬貰いに行った病院の先生の言葉が面白かった。「日本人は薬に厳しくてお酒に優しいんです。睡眠薬とか特に常用性やら副作用を気にするんですけどね、僕は毎回こう説明しています。睡眠薬はお酒より遥かに安全です。」…
08-07 23:57

RT @kouyoumatsunaga: 今日の一枚1524 (1:00+0:40+1:20) https://t.co/havi7mSX2p
08-07 23:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4777-15b54e0e

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん