じょにその日記

社会のお荷物

08/12のツイートまとめ

joniso

RT @Rogue_Monk: インドが核武装を発表したとき広島の反核運動の中の人が「原爆資料館を見学すべき」と言ったのに対し、インド首相が「資料館を見学し、あのような惨事に国民を遭わせないために核武装を決意した」と言い返えされてたなぁ。https://t.co/qaS78Y
08-12 07:56

RT @uraniwamoviecom: 最近の統制が利いてる庭園でここまで撮る側と撮られる側の共犯感が出たのも珍しい。100年くらい経ったらこんなディストピアな場面のコミケの銅版画ができるんじゃないかと思える生々しい島風の囲み https://t.co/YXZeiuLHAA
08-12 13:39

RT @sekino4koma: お盆休み https://t.co/zS0roo7erH
08-12 13:40

RT @Hoobee773: ぐう名言 https://t.co/jmLDbgHDhr
08-12 13:40

RT @kazu_fujisawa: 第二次世界大戦の歴史を勉強したら、日本の組織が自発的に時代に合わせて変わるなんてことは、まずないだろうな、と思うよね。なんというか、みんなが方向が間違っていることに気づきながらも、その中で、優秀な人達が必死に努力して、間違った仕事を正確にや…
08-12 14:05

RT @nikke_jol: 50人ほどのグループで山頂付近を占領し、意味不明なウェイ的写真撮影で大渋滞を引き起こし、山頂の祠に奉納された看板を取り外して撮影に使い、大声で校歌を歌って登山者に迷惑かけてた頭悪そうな大学生集団が槍ヶ岳にいた。何?早稲田生ってあんなに頭悪いの?
08-12 14:22

RT @bushigao: 弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 https://t.co/buCgrVxpkf
08-12 17:35

RT @nbdeor: 年収200万、300万で人生のほとんどを仕事に拘束されている人と、年収800万、1000万で自由な時間、やりたいことやりたい放題の人生を送っている人が多い現実。 https://t.co/MhgUK0OxIB
08-12 17:54

今日はお刺身無いんよ。飽きちゃった https://t.co/xGPqmjaGF6
08-12 20:22

RT @shiroechi2: 人見知りとコミュ障は真逆人見知り・初対面は苦手・よく知らん人とは話せない・でも仲良くなると普通に話せる⇒ 仲良くなるのに時間がかかるだけでコミュ力はあるコミュ障・初対面は平気 なんとか話せる・でも会う度に気まずくなる⇒ 仲…
08-12 20:22

でも今夜は涼しいよな、一緒にいてくれるし
08-12 20:23

RT @sm_izm: ・いじめにあう人は転校してもいじめにあう・酷い男に捕まる人は恋人を変えてもまた酷いのに捕まる・DVにあう人は旦那を変えてもDVにあう・グループに溶け込めない人は仲間を変えてもまた同じ何でだと思う?人生の台本がそうなってるからだよそしてその…
08-12 20:33

RT @ha_chu: 自分の嫌いな人のことを「あの人はいい人だよ」とか言ってくる人がいるけど、その人にとってはいい人であっても私にとってはいい人ではない。人は人によって見せる顔が違うから、誰かにとってのいい人が私にとってのいい人とは限らない。みんなに好かれるいい人が実は殺人鬼…
08-12 21:15

RT @wonosatoru: ところで昨日の講義最終日、芸大生たちに「展覧会に行かない人の絵はみんな似ている(だから、いろんなものを見よう)」と語ったのだけど、これは「人の作品を読まない人の作品はみんな似ている」という千野帽子さん @chinoboshka さんの名言のパラフ…
08-12 21:17


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4782-c515068a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん