じょにその日記

社会のお荷物

08/26のツイートまとめ

joniso

最近は内臓弱りだしてて嫌になるよなぁ
08-26 05:49

RT @clow_matrona: ニコ動廃れた理由詰め合わせみたいな画像できた https://t.co/XFUHjKHeeK
08-26 15:03

RT @DAIGATANA: NTRって言ってもチンポがデカいとかセックスが上手いって理由で寝取られるだけマシだよな。「ごめんなさいね❤️この人の方が年収が良いしデートお金は全部持ってくれるの❤️」みたいなビデオレター送られてきたら膝から崩れ落ちて砂になるわ。
08-26 15:12

RT @DAIGATANA: 「貴方❤️ごめんなさいね❤️この人の方がセックスも上手いし❤️毎日のゴミ出しはちゃんとやってくれるし❤️夕御飯も当番制で家事もやってくれるの❤️」「普通に良い旦那だった」
08-26 15:12

RT @platooon: 永遠に眠り続ける罰を与えられた男がまれに起き上がって夢の内容を一行だけ書いていったメモ書きという設定の一行怪談好き。 https://t.co/6US2IuQfDO
08-26 15:31

RT @sue_tengohambre: いつも以上にクチャっとしてしまいました。なんとなくでも伝われば嬉しいです('ω') https://t.co/fx69BHHCPF
08-26 16:01

RT @yotsuitaii: 宝くじの高額当選、どこかの国で10代の女性が当たって、それが死ぬまで毎週決まった額が振り込まれて行くっていうスタイルで賢いな〜と思った。まとまった大金はないから人生も破綻しにくいだろうし、犯罪に巻き込まれる可能性も低くなりそうだし。
08-26 16:01

何勝手に金額変えてんだよ馬鹿キタムラ。金触ってんならもう少し慎重にやれ
08-26 16:05

RT @featherwood1010: フジとNHKだけ?神社にお参りしただけでも「周辺国を刺激」って騒ぐのに。オスプレイが飛んだだけでも「住民が不安」って騒ぐのに。爆撃機が挑発してきて、テレビ各局はなんで騒ぎもしない?>中国爆撃機 紀伊半島沖へ 新ルートで挑発 https:…
08-26 16:05

RT @foolon2011: 高校生以下で賢い子に私が言ってるのは、「評価者が君よりバカなことがある。その時はバカに合わせてやれ。君がバカを矯正してあげることにメリットはないから、相手から学ぶものが無さそうなら切り上げろ」ということ。この辺を割り切れないと賢い子が学校教育でバ…
08-26 16:55

RT @_s_e_k_i_: かばんちゃんのここが凄い!😺かばんちゃんはすごいんだよ!😺いつもおもしろいこととか楽しいことを思いつくの!😺困ってるフレンズがいたらいいアイデアを出して助けてくれるし😺頑張り屋さんで、木登りもだいぶ上手くなったんだ!かばんちゃんのここが…
08-26 17:14

ぶつくさ言い出しててメンタル落ちてんだなと
08-26 17:15

RT @Ya_ssan: 個人的な芸能人のコミケ参加イメージ ・小林幸子…ニコ動のノリで来られたけどまぁ有だよね・TMR西川…前から行きたいって公言してたもんね兄貴…・叶姉妹…最初すっとんきょだったが半年でとんでもなく勉強して来た・真木よう子…オッ?アン?こいつはマス…
08-26 17:22

RT @999Aeromarine: 「女の子と喋らないで、AVは浮気、芸能人可愛いって言わないで、元カノと連絡とらないで、女子がいる集まりには参加しないで、LINEはすぐ返して、電話は毎日して、友達より私優先して」って彼氏に言ってる女に限って彼氏に少し放置されると速攻で「寂し…
08-26 18:24

RT @hujinon: >>おそらく、世間的な転売のイメージは「商品を買い占めてそれを売り、仕事もせずにラクに暮らしている人たち」かもしれない。おそらく世間的な転売のイメージは「本当に欲しい人の列に割り込んで人の幸福を横取りしていくクソ野郎共」だとおもいますよ
08-26 20:06

RT @1006_6001: 高須院長がしばき隊について指摘した途端に民進党議員が動き出してわざわざ英訳した高須院長の悪評世界中に送りつけて高須クリニックが爆発予告されるって普通じゃないでしょ
08-26 20:06

RT @bakutendo: どちらもコミケのルールを破っているわけでもないし、同人誌の定義から外れるわけでもないのに、見事な策略でコミケ参加者に受け入れられた叶姉妹の直後に、こうしたら100%総スカンを食らうってやり方で参加表明する芸能人…。 なかなか見れるものじゃないよね。
08-26 20:06

RT @mhlworz: 90代の癌。本人「もうほっといてくれ」家族A「認知症なんで信じないで」家族B「100歳まで絶対生かして」病院「何にもしないで訴えられると法外な賠償が」医者「面倒な家族の口封じに治療…」薬屋「オプジーボ毎度おーきに」役所「財政破綻…保険料爆…
08-26 21:06

RT @akihiroyasui_: 「日本で果物が高すぎて普通の人が買えなくなってきてるって、栄養面でも深刻な問題だよね。一般の人が買えるように果物を低価格に抑える政策は日本はやらないの?」海外の友人との会話。欧州の一部の国では果物や野菜等の生活必需品には税金が課されていない…
08-26 21:07

RT @shounantk: インドネシアは350年間、オランダの植民地だったそこへ日本軍がわずか9日間でオランダ軍を追い出しインドネシア人に行政を任せ軍隊を育成し、独立戦争を共に戦ったインドネシア独立の日付は日本への感謝の気持ちを込めて西暦ではなく皇…
08-26 21:10

RT @rufeir: 「人がいない、超人手不足で困る」とダンナが言うので、「就職氷河期切って、その給料先食いして生き延びたんだから、諦めるしかない」と言っておいた30年もしたら、大手がみんな潰れてそう
08-26 22:41

ピンクレディーの脚のライン、滅茶苦茶好き
08-26 22:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4796-0aad4393

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん