じょにその日記

社会のお荷物

08/29のツイートまとめ

joniso

RT @takunomi_athome: 好きです https://t.co/yLTAOrpWKZ
08-29 00:01

RT @noooooooorth: 貧困状態のコスト感の喪失ってすごいものがあって、2000〜3000円の細かい額を頻繁にコンビニATMで手数料払って引き出してるとかザラにある。彼(女)は総資産の数%を「銀行からお金を引き出す」行為「だけ」で失っているのだが本人にはその認識がな…
08-29 00:04

揚げ豆腐とがんもの惣菜を腹に押し込んだので胃が膨れて苦しい。豆腐って地味に膨らむから結構きつい
08-29 01:22

RT @chimpo_mill: 真木よう子のTwitterが炎上したらしいと聞いたので何があったのか気になって見に行ったら、嫌なことがあったときのメンヘラみたいに名前変えて鍵かけてってしてて笑ってしまった https://t.co/zpuf5k37cB
08-29 08:33

RT @F_L_P_lily: 最近よく泊まるから聞かれるんだけど国際展示場イベント前日は隣駅の東雲にあるカプセルホテルに宿泊してる。まだ出来て一年未満でシャワールームも複数あるし布団も綺麗だし部屋に1つテレビ完備Wi-Fi無料。土日なら5000円くらい。二段ベッドも2人で80…
08-29 08:36

RT @ramio_dos: 一大事があったのにみんな淡々と日常に戻って行く日本人、みんなNPCなんじゃないかと思ってしまう。ドラクエとかにいる「あわわ、魔物が攻めて来た・・・この町はどうなるんだ・・・それはともかくとして、いらっしゃいませここはどうぐやです」みたいな
08-29 17:34

RT @N_othra: ミサイル相手にJアラートからたった数分で建物とか隠れた程度でwって言う人結構多いけど、広島原爆投下の際に屋外で立ち話してた2人が1人は熱線の直撃で蒸発、もう1人は壁の後ろだったため軽度の火傷で済んだって話があったのを聞くと、あながち数分で出来る最低限の…
08-29 17:34

RT @F_Dragon: 学校で「帰れ」って言われたら荷物まとめて校長室か教頭室に行って「担任(or顧問)の○○先生に帰れといわれたので帰ります」って言ったらすぐ『問題』になるからオススメだゾ^~これ学校も職場も状況改善求めるには「エラい人にチクる」のが一番だってはっきりわ…
08-29 17:40

RT @makkuro_ankoku: 「体を売ってお金を稼ぐのは良くないこと」って風潮で水商売が下に見られたりするけど、残業のし過ぎで体壊して辞めてく人を何人も見てきた身からすればサラリーマンの方がよっぽど体売って稼ぐ商売だよ
08-29 20:09


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4799-23a8c67c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん