じょにその日記

社会のお荷物

09/02のツイートまとめ

joniso

RT @theonewith21: V6の番組凄い。三時間の間、一度も不快になる事がなかった。誰かを笑い者にしたりバカにしたり一度もしなかった。V6の皆さんは「中高生」に対して一度も否定体な言葉を投げ掛けない。あの番組でのV6は、常に中高生を見守り、全力で楽しみ、盛り上げる『理…
09-02 01:14

最近ちょっと間食多いな。なんか身体がきつく感じる
09-02 01:16

非常食のカップ麺減らそうとしてるから余計と進行早いんだろうな
09-02 01:16

ポケGO死亡事故、現場に信号機 男児父「安全意識を」 (朝日新聞デジタル - 09月01日 08:44) https://t.co/P7AtubSIKZ ながらスマホが悪いってなぜ言えんのか
09-02 01:36

あー、効きの悪い軟膏だと思ったら急に効いてきて熱い
09-02 03:23

くしゃみがとまらない。おはようございます
09-02 06:16

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)友人を殴ったらそれはもう友人関係の破棄という合図だと思ってる。逆に最初からコイツしばいたんねんって気持ちになる相手は以後絶対に友達にはなりえないから殴ってしまえ。
09-02 18:03

RT @eikei_h5: 社会の波に飲まれた某4.5PのアイコンがQRコードになってて読み込んだらこんな文章が… https://t.co/z5MiAg0fti
09-02 18:11

2015年の時ってどうしてたんだっけ。パソコン調子悪いのに保証が3年付けてない。いやそもそも当時のこと覚えてないわ…
09-02 18:44

RT @hiranokohta: 大航海時代Ⅰをクリアしたが発売時の学生の時は、最後の「攫われたお姫様を助け出してめでたしめでたし」がスッと受け入れられたが年を経た今、「荒くれ海賊どもに誘拐されて数か月・・もう、そんなん・・えらい事になってますやん・・絶対・・」って思って…
09-02 18:44

病んでた頃に使ってた物品が壊れ始めてきた
09-02 18:48

RT @makirontam: どの口が言うてんねん https://t.co/rlftH4CFOm
09-02 20:53

RT @kanorin: 深刻なDQNのオタク化 https://t.co/VHFmScAN6C
09-02 21:02

RT @renacham21: リクエストにおこたえしちゃうぅううぅうう♡♡♡バンソーコー アップ♡w#自撮り#裏垢女子#JK #ニーハイ #パイパン https://t.co/EKhjNvmkyw
09-02 22:27

RT @TomhiroK: ここ最近はずっと春麗さんを彫っていました。もう少し磨いたら塗装に入りろう。青が綺麗に塗れるといいんだけど。 https://t.co/fBQKOVqRcu
09-02 22:59

RT @Black_Post_Bot: 昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆ど…
09-02 23:00

RT @yuki_yugi_paru: 老「人手が足りない!」若「金出せ」老「後継者がいない!」若「金出せ」老「やる気出さない!」若「金出せ」老「景気が良くならない!」若「金出せ」老「若者に原因があるんだ!!」若「お前らがため込んでたり俺らから搾り取ってる金を…
09-02 23:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4803-c3c319a5

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん