じょにその日記

社会のお荷物

09/04のツイートまとめ

joniso

ねむい
09-04 01:48

若い人の考えがさっぱり分からん
09-04 06:23

RT @syuukaijp: イギリスで働いてて思うのは、おかしいとかずるいって感じることが少ない。体調が悪ければ自己申告で休める、ちょっとくらい遅れたりしてもその分働けばオッケー、有給が取れないとかありえない、残業なんてない、タイムカードとかないし働く時間もだいたい、労働や人…
09-04 06:36

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉) マジでいい加減にしようぜ警察。税金で仕事しねぇならやめろ。日本で「痴漢にされた」エリート外国人の末路 4年間乗車した通勤電車で起きた悲劇 | 通勤電車 - 東洋経済オンライン https://t.co/bCxV3x
09-04 07:56

RT @unk_unk_tnk: 彼氏・旦那がいて撮影キャンセルされる話数日前に話題になってたけど、合わせは別として個撮依頼するレイヤーもレイヤーだし、むしろキャンセルするカメコの方が常識あると思う。元々ワンチャン狙いだったとしても、それで手を出してはいけないの分かってるだけ…
09-04 13:10

RT @mobirufosugang2: 「子供達を戦場に送らせない!」サヨクのママさん達がよく主張しているけど、日本は憲法9条のおかげ様を持ちまして一回戦からいきなり本土決戦、戦場に送るも何も子供達が生活している場が戦場になるんですけど本当にそれでいいのか聞いてみたいわね…
09-04 13:13

RT @n465b: 自動だったな。。。無能な運営を許すな#やこしゃめありがとう https://t.co/VShfV9Y6ul
09-04 13:28

RT @suidou_matsuri: 【悲報】サイコロ2の名ゼリフ「寝れないんだよ。バスでもう寝れないんだよ俺達。もうダメなんだよ」でお馴染みの、高知と博多を結ぶ深夜高速バスはりまや号、10月5日博多発の便をもって廃止。
09-04 14:29

RT @erotic_oyagy: ソープ嬢八雲藍のここがすごい!・九尾を使った洗体が新感覚・傾国淫語囁きが絶妙・アナル舐め、アナルお掃除に積極的ソープ嬢八雲藍のここがダメ!・「滑った勢いで」の言い訳で執拗にふたなりちんぽをぶち込もうとしてくる
09-04 14:57

RT @sdsdvjzmjx: 「私怒らせると怖いよ?」って自分で言っちゃう人は怒らせても絶対怖くない。本当に恐ろしいのは「大抵の事を笑って許ししっかりしていて寛容で器が大きく要領が良くいろんな人から信用されていて周りの人を扱うのが上手な人」が怒ったとき。アレは…
09-04 15:09

RT @ki873: ツイッターが実際に自動プログラムで凍結処理をしているか確認します#Twitter #凍結 https://t.co/CWAk9q48zJ
09-04 15:10

RT @ki873: ビンゴ!w @TwitterJP さんは自動で凍結処理をしていました! #Twitter #凍結 #自動処理 https://t.co/fqrL0us8KO
09-04 15:10

RT @ki873: 凍結された生贄のアカウントの情報です・アカウント作成に関して一般人ぽくした・作成日からは約1年を経過している所謂「寝かせアカウント」を利用した・「凍結するかもしれない」のワードツイートした・ツイート直後にアカウントが凍結しツイートができなくなった…
09-04 15:12

RT @ryu_k_k_m: タイムズのカーシェア入会してきたんだけど、教習所の100倍わかりやすい冊子くれた https://t.co/AnKOvVr3bm
09-04 15:13

RT @26kamome: なお。神レベルの懐の深さと、心の広さを持った人…。怒らせた場合も死人出るレベルだが。敵に回した場合に至っては、黒魔術レベル…。
09-04 15:13

RT @ponimoe: ふ〜ん!うちと付き合い続けたかったら原価で作業しろとか、諸経費に消耗品代入れたらそんなもんお前らが負担しろとか、てめえらの工程ミスで現場飛ばしても一言も謝らずに圧力かけるのが子供に誇れる仕事だったのか。 https://t.co/dO7lnbOboJ
09-04 21:32

RT @subnacchi: これをな、こうして…こうじゃ!これで340kcalでタンパク質38g、脂質6.3g、炭水化物34.9gの理想的な配分の“賢者のメシ”ができあがる。食いごたえもあって普通にうまいのでぜひ試してみるとよいのじゃ https://t.co/EnN1U5u
09-04 21:32


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4805-6df72705

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん