じょにその日記

社会のお荷物

09/06のツイートまとめ

joniso

今日は涼しい朝だ。
09-06 08:31

書類出来てない
09-06 08:31

RT @AQUAR1ON: こんな飲み会してるからキリンはアサヒに勝てんのや https://t.co/dA82j91F1P
09-06 10:13

「バッタを倒しにアフリカへ」読了。ところどころのジブリネタと失敗を楽しむ精神が良く、読む者を飽きさせない構成になっている。バッタの大群との対峙シーンは熱のある文章で書かれており夢中で読ませていただいた。図書館に返そう https://t.co/yEtTY94Lrg
09-06 10:16

RT @GB_mah: https://t.co/GioJD0MbbU
09-06 10:31

RT @Takashi_Shiina: ここで力尽きたので、この後2ページほど感動的な回想シーンを適当に入れてくれ。 https://t.co/uYTL9pws0k
09-06 10:31

味悪い、具も天かす浮かべただけ。削ってはいけない部分を削れば安くはなるが、ただ安いだけの食べ物。酷い https://t.co/ts4vdZl7Nk
09-06 10:36

心がしんどい。やりたい事が無い
09-06 10:43

RT @mnk_1599_diego: 私が父から貰ったアドバイスの中で最も有用だったものの1つは「契約を結ぶときは、必ずサインする前にその契約書を隅から隅まで相手の眼前でゆっくり読め。内容を把握するのは勿論、相手が急かしたり妨害してきた場合は絶対にサインするな。そのまま帰って…
09-06 17:52

RT @ashibetaku: 「寄生獣」TVアニメ版で独身の女教師が妊娠し、同僚や生徒の親が「誰の子供だ」「ふしだらな!」と非難する。この状況が海外の視聴者には理解できなかったらしく「いつ誰の子を妊娠しようと自由。彼らは何の権利で騒いでるんだ?」と訝しんでいたのが印象的だった…
09-06 17:53

RT @eishi6180: ぼく「そういうテストをやるなら、テストツールをこうやって修正して自動化した方が、楽だし人の手による操作ミスも無くなるので、そうした方がよいと思いますよ。」協力会社のおじさん「でも自動化するの面倒なので、やりませんでした。」社会性フィルター全開ぼ…
09-06 17:56

RT @ogatatei: 以前授業で「初音ミクを描く」をやった時に生徒に「あざといってなんですか?」と聞かれたので言語化してみた。#初音ミク生誕祭2017#初音ミク10周年 https://t.co/cfkrdov1sO
09-06 18:03

RT @nog_ak: ここまで視聴者を馬鹿にした残念なプロデューサーの意見を元に日本のドラマ全体を語られてしまうと悲しいものがある。こんなプロデューサーばかりじゃないよ。 https://t.co/PbHWg3Bh2i
09-06 18:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4807-4a7a049d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん