じょにその日記

社会のお荷物

09/07のツイートまとめ

joniso

RT @mizuna0715: ヤンキーが花の精に振り回されて更生していく話です。花というより種の精になってしまった https://t.co/OJRnQ05pRe
09-07 00:26

お前ら https://t.co/eqqNGXwpvW
09-07 08:59

RT @kagurayam: ←中国 日本→ https://t.co/nppK0XTltr
09-07 10:15

RT @flowertoman: 仕事辞める前の休日朝「疲れが取れない…午前中に起きるとか無理」昼「疲れが取れない…動かず温存する」夜「1時!?休日が終わるのやだ…」現在朝「朝だ!!!ウォーキング行く」昼「まだ昼!!出かける!!」夜「夜が長い!!ジョギング行きま…
09-07 10:18

遅いご飯を食べた
09-07 14:35

RT @takaharakana: ある日Appleからのメール。『注文を承りました』えっ!と思って見たらスマホゲームに2400円の課金。こんな変な怪獣のRPGなんてするわけない!『請求に覚えがない場合はこちらからキャンセルしてください』まんまとクリックしたウチ。数週…
09-07 18:32

RT @now_u_r_nothere: いまの日本の「人手が足りなくて困ってるけど給料上げません」という近代経済学の理論を全否定する現象について研究したらノーベル経済学賞とれるのでは。
09-07 18:32

RT @oitadyna: 友人「ちんちんリボンってあるじゃない?」私「寝てないの?」友人「受けちゃんのちんちんにリボン付けてるやつが多いんだけど、プレゼント包装という意味ならちんちん差し上げてるのは攻めちゃんの方なんだから、攻めちゃんのちんちんに付けるのが正しくない?」…
09-07 18:33

RT @nekogami_red: 攻撃性コミュ障オタクが「俺はにわかを崖に落として上がってきたヤツだけ仲間にしてやる」って態度取ってたら誰も上がってこないので崖の下覗いてみたら皆が楽しそうに交流してて崖の上から罵声浴びせてるって光景わりと良くあるよね。
09-07 18:33

生きるのは針のむしろである
09-07 20:27

RT @satetu4401: 奪われれば奪われるほど、賢い人間はより隠すようになる。宝石に変え、情報に変え、知識に変え、あたかも何も持っていないかのように振る舞うようになる。そうして「愚か者には見えない通貨」が取引されるようになり、決定的な格差が生じ始めるのだ
09-07 20:41

RT @kinako_jogio: 逐一「絵が上手くなりたい」とか言ってるお世辞にも上手いとは言えない(辛辣)絵描きに「一番手っ取り早いのは模写ですよ」って伝えたら「模写したらソレに影響されて自分の画風を失うのが嫌だ」とか抜かして拒否された事結構あるんだけど鼻にグーパンかますぞ
09-07 22:41


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4808-343bf878

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん