じょにその日記

社会のお荷物

09/08のツイートまとめ

joniso

RT @557dg4: 「働かないで食う飯は美味いか?」というけど、産業革命が起きて労働者が増えたイギリスでは家庭料理の伝統が壊滅し、日本の残業疲れリーマンがインスタントで飯を済ませ、アメリカのワープアが冷凍ピザとシリアルばっか食ってる現状を省みると、逆に「働いて食う飯は不味く…
09-08 02:11

RT @hikarin22: 30代になると女性も実家暮らしは敬遠されます。男女関係なく自立できていない人には魅力を感じにくいのです。内面をみて!って反論したくなる方もいらっしゃいるかもしれませんが結婚相談所では内面を見せる機会もなくニフラムされます。
09-08 03:26

身体かだるい。食べてる量少なかったからか。体重減ったけどな
09-08 03:30

RT @iiduna_yutaka: 蓮舫といい、山尾しおりといい、自分が攻めるときは相手がいくら否定しようが謝罪しようが「絶対に許さん」みたいな感じなのに、自分がスキャンダルで攻められるとあっさり陥落するの見て「女騎士か」と思ってしまった自分の発想力が嫌だ
09-08 06:30

豆腐と納豆くらいしかないので胃の中へ放り込む。他の物は家族が出勤で弁当に入れるだろうし
09-08 06:41

あれねー、炭水化物減るとほんと元気なくなるよ
09-08 07:40

外に放置してるジャガイモ袋から1個くらい貰って放り込もうかな
09-08 07:40

RT @tomato2038: ビールは一番搾りが好きでずっと飲んでるけど、ガイアの夜明けのキリン特集で、業績の上がらない営業マンに居酒屋で精神論だらけの説教を泣くまでかます上司の映像が流れたのでそろそろ飲むビールを変えようと思いまサヒ!ス-パ-ドラァァァァァァイ!!!
09-08 09:32

RT @tabilabo_news: カセットテープを楽しめるクリップ型のポータブルプレーヤーhttps://t.co/8FFH1yXPI4 https://t.co/FbzrQQnx33
09-08 09:51

今日は快晴の予報なのに大雨、auの天気予報は広告も多いし使えねーわ
09-08 10:51

RT @mutoj_rdm821: 離職票が来ないので、ハロワで雇用保険被保険者資格喪失確認通知書を出してもらおうと思ったら、雇用保険の加入が無いとのこと。帰って明細見たら保険料引かれてる。面白くなってきたぞー┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwww…
09-08 10:55

RT @mi8pe: みんな戦争に行ったら士官になると思ってるし、初心者が来たら突き落とす立場になると思っている
09-08 10:56

RT @grossherzigkeit: 民主党の女性議員が不倫してたことについて「攻撃してるみんなは不倫したことがないのか。これは人民裁判だ」という擁護を言ってる人がいて、当方は不倫どころか女性にモテたこともないので、全力で人民裁判やっていいらしい。
09-08 10:56

RT @kyslog: 会社勤めをしていると、昨年から明らかに労基法を守れ残業削減1週間連続休暇推奨という「圧力」がかかるようになってて、人事に聞くと電通自殺事件で労基署が勢いづいてるプッシュ要因と、雇用情勢の改善でブラック企業の噂が立つと新卒がさっぱり集まらなくなるというプル…
09-08 15:30

RT @ryu_: 「議員が私生活で醜聞を晒すたびに国民がこぞって批判して引きずり下ろしたため議員は清廉潔白な人ばかりになりました。その議員たちが作る法律は当然国民は全て清く正しくあるべきという発想で作られたので私生活で醜聞を晒した人はどんどん処罰されました」みたいな日本昔話ま…
09-08 20:12

RT @tkswest: 銭湯の相棒として重宝している「旅する石鹸」。天然成分だけで作られているから、髪まで含めて全身洗ってヨシ、洗い上がりにツッパリもナシ。手持ちはこれ一粒とタオル一枚で事足りる。なにより、可愛い。見た目が超愛せる。寵愛してる。https://t.co/UD
09-08 21:10

RT @LAYERBOT: 毎回カメラ要員扱いされるのは困ると言ったら、まったく連絡こなくなるわ無視されるわ おまえらさあ、都合よく人を使って文句言われたら逆切れするのやめてくれない?
09-08 23:44

RT @kazu_oji: らんさま。 https://t.co/KsFHdNgzbM
09-08 23:46


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4809-d33d88f8

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん