じょにその日記

社会のお荷物

09/10のツイートまとめ

joniso

RT @sibuki_rakugaki: フルボイスで喜んでる審神者ピュア過ぎないかとのご意見を目にしましたが、なんなら審神者という職業は二年半戦いを共にした刀剣男士がどんな性格してるのか未だに良く分かってませんし、山姥切国広が兼さんを「和泉守兼定」呼びすることもこのコラボで知…
09-10 02:28

RT @sibuki_rakugaki: 「うそだろ」「そんなにかよ」「逆にそんな状態で審神者は二年も何やってたんだ」のような反応を頂いておりますが、主な業務内容としましては大阪城の地下を100階まで掘り、そこからなおかつ稀ドロップの刀剣を求めて10000回以上延々クリックする…
09-10 02:28

RT @haruqui_wsc: きっかけが無くなった→疎遠になるその人とは「きっかけだけ」の縁だったということ。少しさみしいかもしれないけど。縁を無理やり続ければストレスになるので縁が続いている期間はどのくらいかは分からないけど、その間の関係は大切にしてる。縁は相手が居て…
09-10 09:24

あすてぃさんと真岡ゴミ収集所の通りですれ違い
09-10 10:03

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると味覚の差がいちじるしくて毎日たのしい。 https://t.co/A6GLMUk9rp
09-10 14:41

RT @yashi09: 人生で1回は噴水の周りを回って悩んでる人に先程から君がその噴水の周りを回った回数は11回… 歩数にして凡そ704歩…距離にして実に337メートル… って声かけたい。私でよければ君の話相手になりたい。
09-10 14:45

RT @8_niso: 昔のアニメのこういう光の演出すごい良いけど今はもうやれないのかな https://t.co/bLh3ABXjTc
09-10 16:10

RT @557dg4: Instagramに熱心な女の痛々しさは「コレが私の日常なの!」とアピりながらも、投下する写真のインスタ映えから漏れ出る「必死さ」にあるんだけど、このインスタ女子の習性、画材屋やコラボカフェで「サラッと描いてみた風」に渾身の絵描いてアピるオタクにめっちゃ…
09-10 17:51

RT @ZVRA: ゆで玉子を作るの際、好みの硬さで茹でることができる100均グッズをご紹介。鍋に玉子と一緒に入れるだけ。写真の通り、玉子の中の茹で具合が、オレンジ色から白に変わって示してくれます。 https://t.co/h9Jj3KRNuF
09-10 17:53

RT @FakeFalcon: 「「「お借りします」」」モデラー「あ、どうぞどうぞ(ワクワクテカテカ」(数週間後モデラー「お借りしますって言ったよな!?お借りしますって言ったよな!?お前らの作品はどこだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」の方がよく見る
09-10 17:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4811-c5d7d607

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん