じょにその日記

社会のお荷物

09/14のツイートまとめ

joniso

気温が低い、暑いよりは良し
09-14 06:41

言葉遣い酷くなってきた。メンタルやられてるんじゃない
09-14 07:32

RT @squaremania: 日本「何で先の大戦の後みんな賠償を放棄してくれたんだろう?」国際社会「ああそれは賠償が重過ぎて暴発しちゃったドイツを見てみんな学んだんだよ」日本「何でみんな北朝鮮への異次元の圧力に消極的なんだろう?」国際社会「それはね。過去にそれやったら…
09-14 10:19

市貝で6冊、芳賀で3冊、GEOで10冊。他にCDを2枚、2枚、5枚。とりあえずBLEACHは読み進めよう。図書館で借りた体験漫画は合う合わないあるし、小説も入らなければ終わり。ビジネス本は気になるところをメモしておく。今は借りたCDを流す
09-14 11:14

性欲無くなったな。立たん
09-14 11:29

つくづく自分の魂は柔軟性がないと思う。もっと柔軟に生きていけたら楽しいだろうと思う
09-14 14:07

冷感シーツって実は冷感ほとんど無い。むしろ竹シーツかい草シーツ使った方がいい。
09-14 17:06

毛羽立ちもするから面倒くさいな。2年使ったし機会があれば捨てる
09-14 17:07

やはり何事も体力は重要。体力欲しかったな、虚弱だから嫌なんだよな
09-14 17:11

そういえば、郵便配達してた頃の夢を見たよ。なぜか大泉が出てきた。カブ繋がりかな
09-14 17:25

病気治って就職して安定収入が出来たら周りと遊びたい。今は卑屈になってしまう
09-14 18:36

スマホで通知設定切れないアプリがあって読書中はうざい事この上ない。更に振動検知して横にずらすだけでも通知してきてほんとうるさい。静かに読ませてほしい
09-14 18:43

あと、読書中は他人の行動とかどうでも良くなっていくから精神衛生上よろしい
09-14 18:43

最近は鉛筆ってあまり売り場が無いんだな。かきかた鉛筆とUNIの高めの鉛筆だけだった。クルトガとナノダイヤシャー芯のコーナーは凄い広いのにな。
09-14 20:01

トンボ鉛筆調べだとシャーペン芯1本225m、ボールペン芯1本1500m、鉛筆1本50000mで消費されると考えれば利益も回転率も低いか。
09-14 20:03

鉛筆は慣れると削る楽しみやサリサリとした書き音も楽しい。
09-14 20:04

シャーペンは内部が中空なので振れて折れたりする。あとはシャーペン1本400円と40本入り2ケースで鉛筆2ダース買える。筆記距離も比べ物にならない
09-14 20:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4815-2e6b2d3d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん