じょにその日記

社会のお荷物

09/17のツイートまとめ

joniso

今日は友人と日光。色々と助けてもらってるけど、もう返せない額になってしまった。どうしたらいいんだってなってる https://t.co/N2caKLduwV
09-17 00:28

もう昔ながらの人間は次のステージ行ったからSNSにはいないんだよ。それが寂しいんだ
09-17 02:25

夜中急に胃が痛むけどこれは荒れてるだけだわ
09-17 02:30

焦って何か詰め込めば太るだけ
09-17 02:31

RT @earth_mu: (きこえますか…台風18号さん…三連休は各地でライブが開催される予定です…空気を…空気を読むのです…交通網が麻痺したら遠征する人が困ります…あなたはお呼びではないのです…私が働いてる会社だけピンポイントで直撃して仕事を休みにしてくれればそれで充分です…
09-17 12:01

RT @_kktr_: 勘違インスタグラマーを見る度私の中の陣内智則が「おーこれがインスタか!よっしゃ見たろ!えっ!なになに?この子なんかツライ言うてるな…ってなんで明後日の方向見てるアンニュイな表情したキメキメの自撮り上げてんねん!お前絶対つらくないやろ!ほんでおま…タグ付け…
09-17 14:48

身体重い、なんだこの重さは
09-17 17:04

薬飲んだっけ???
09-17 17:08

あ、めんどくせってなってきた
09-17 19:51

まあ俺もしっかりしなきゃな
09-17 19:53

RT @mado38: 「庭だけ観せて下さい。」と言われたら「カフェのお客様以外お断りしています。」と言うと、怒って帰られる。草木を買って、植えて、毎日お手入れしている主人の庭には、コーヒー一杯の価値もないと言われているようで悲しい。ちなみに駐車場もお客様用です。庭だけの…
09-17 22:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4818-ad4cd4fb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん