じょにその日記

社会のお荷物

09/18のツイートまとめ

joniso

おいー https://t.co/fWhF1m8X2n
09-18 00:57

だるい
09-18 01:10

ええい、頭痛がー
09-18 02:04

あたまいたいー
09-18 02:08

あたま
09-18 02:30

痛くてらきけ
09-18 03:03

ようやくラクになった
09-18 04:32

RT @navisl_zvezda: 以前、とある派遣会社の幹部が語っていた雇用法。「人を安く長く使おうと思ったら休みをたっぷり与えるんだよ。長期休暇を含めて。そうすると休んでいる間に給料を使い切るから絶対辞められなくなるの。生活パターンができるから転職もしないの」雇い…
09-18 11:39

台風一過だっけ、稀に見る快晴。どこか行くか・・・???
09-18 12:00

映画1本無料券今日で期限だから夕方か夜になったら映画見る
09-18 12:01

見たい物はないけどもったいない
09-18 12:03

男が子育てで奮闘する映画あるから見に行くか。あとはドンキで買い込みとかしておきたい
09-18 12:10

RT @yakkusoooooo: ビートたけしが藝大で映画を教えていた時、学生が絶対に行けないようなフレンチに連れて行ってそうだ。「いっとくけど、ただ連れて来たわけじゃないからな。これからボーイさんとかソムリエさんがどう動くか、店の雰囲気がどうなのか逐一観察しろ。知らないと映…
09-18 13:29

暑くてきつい
09-18 13:57

保険の申請してないわ
09-18 13:57

糖分足りてないのか、くらくらする
09-18 17:55

ラムネ菓子とか買うかな
09-18 18:00

今日は緑茶と炭酸水とメンチカツ1枚、豆腐1丁。足りてないなぁ…
09-18 18:02

ラムネ菓子を流し込む
09-18 18:20

めまいとだるさはひいてきた。頭痛ももうすこしすれば何とかなるか。やだやだ、めんどくさい身体してるよ
09-18 18:43

ひょっとして性欲無いのも低血糖が原因か
09-18 18:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4819-7277bae4

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん