じょにその日記

社会のお荷物

09/20のツイートまとめ

joniso

やはり断薬すると体重減るが頭痛とめまいは増えてた。そして服薬したら体重は戻った。なんなんだ
09-20 00:26

一生治らなかったら困る
09-20 00:26

頭痛は治らねえめまいも治らねえ薬飲まなきゃ一日寝てるしかねえし。なんなんだよ全くよ。大好きな事も楽しめねえし毎日毎日ただ生きてるだけだしふざけんじゃねえよ
09-20 00:29

まともな人生送りたい
09-20 00:36

どうして怒ってるか、それは体重減ってきたのに服薬したらあっというまに2kg増えたから。元に戻った
09-20 00:39

努力ってなんだろうな
09-20 00:39

明日からまた服薬、そしておそらくは減った体重は筋肉かもしれないしアプリを入れて筋トレでもする
09-20 00:40

あの薬は脂肪燃焼阻害と糖質吸着作用があることはwikiに書かれていた(リスペリドン)。なのでこれから先はそれを見越した行動が必要だ。あいにく普通のダイエット本では書かれていない。
09-20 00:55

仕方ない、もうしばらくは図書館に引きこもる
09-20 00:56

真っ当な人間になるというのはもう土台無理な話。しかしそれでもなりたいと願う、あの認められた感覚は何とも言えん
09-20 00:57

RT @the_99999: 忘れたらダメだと思うのでツイートします https://t.co/0l01EiNUr7
09-20 00:58

RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
09-20 11:13

RT @Black_Work_Fuck: 激務で自殺じゃなくて、激務が原因で体壊して、一生治らないもしくは治すため金と時間を吸い取られて、普段出来た事が出来ないストレスに心が病んで自殺するっていうそういう過程をみんな知るべきじゃないかなぁ。体壊して初めて気付く人が多い
09-20 11:17

RT @argent_ange1121: 考えてみたら、「オシャレな人を集めていい感じの音楽かかってるカフェ開くぞ」って店開いたら、いつの間にか金は払わない癖に年中しょーもない政治談義する上に店の運営に文句つける気色悪い連中がたむろするようになったみたいなもんやから、Twitt…
09-20 11:33

RT @Taronobouken: ベトナム戦争での韓国兵の悪行が白日の下に晒されることとなった。不都合な真実については国民に知らせてこなかった韓国。今日本でも、韓国にとって都合の悪い真実は、日本のマスコミによって封印される。この事実をどこの新聞社、テレビ局が伝えるか国民…
09-20 11:52

もうそこまでオタクにはなれないな
09-20 12:21

駄目だな、元気でないわ
09-20 12:39

RT @ryomoritaxfn12: 終戦記念日を知らなかったりする奴らに見せたら南の島のリゾート地だ、とか思うだろうけど帝国海軍の軍艦が沈んだ場所。俺も初めは「え…こんなに沈んでんの?」ってなった。この日章旗全部に壮絶なドラマがあったこととか想像出来ないよな…沈んだ艦に、黙…
09-20 14:55

RT @_h_e_r_o_i_n_: 別に性欲がない訳ではないし下ネタも言う事あるけど、普通のウェブサイトやアプリ見てる時に出て来るゲスいマンガの広告が本当〜〜に不快。普通の漫画じゃなくて、エロとかグロとかいじめとか嫁姑や親子問題をはじめとした家庭不和を描いた気が滅入るようなマ…
09-20 16:33

RT @onorikae: スマホに続き中国に抜かされる次の業界が確定した模様 https://t.co/9yOqRDp07a
09-20 16:34

RT @snapwith: 履歴書は手書きでないと心がこもってないとか字のキレイさに人柄が出るって主張に対して僕の友達が出した解法が「ワープロで書いてプリントアウトし、それをライトボックスでトレスするんだ。圧倒的にキレイだよ」。なおかつ彼はそれにダマされる人間を「バカじゃねえか…
09-20 17:27

RT @Muyugu_color: 鉛筆でええやん?????? https://t.co/tFtqO6Pck1
09-20 18:58

RT @doll0419: ダイソーの水彩鉛筆すぎょい。。。試しにそらるさん描いてみたんだけど、とてもいい✨💫 https://t.co/Ci2D9e6bGB
09-20 19:10

RT @mamaryuto: ダイソーさんの筆箱が凄いわ。216円だけど。小学生には充分!鉛筆削りも、本立てもついるし、両開き。青や紫もあったよ。 https://t.co/b7ZP3WhyDE
09-20 20:10

RT @ak_tch: ちなみに、「強く願えば夢はかなう」という自己啓発の神話は、いまではうまくいかないことがわかっています。無意識は夢と現実をうまく区別することができず、「次の試験でよい点をとれる」と強く思うと、すでにいい点をとったと思って努力しなくなってしまうからだそうです。
09-20 20:59

RT @MrJayMendoza: Most satisfying video ever https://t.co/1FUH62dhLA
09-20 21:41


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4821-c93dee13

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん