じょにその日記

社会のお荷物

09/22のツイートまとめ

joniso

豪雨したと思ったら即座に止んだ。昔の夕立とか通り雨ってこんなだったって話だ
09-22 02:09

@lyz_ot おお、どんどん美人になって行ってるんですね
09-22 02:09

1本の鉛筆を使い切るまでに何枚の絵が描けるか、ギリギリチャレンジ★ - ハイユニ【2B】 HU2B単品のレビュー | ジグソー | レビューメディア https://t.co/64V3eHWM64 @zigsowさんから
09-22 02:54

RT @hayamiyuzuka: コ・コロっていうカートなんだけど・荷物耐荷重20キロ・耐荷重100キロのイス付き!・40リットル大容量保冷シート・ポケット、フック、傘ホルダー付き・六千円位のお手頃価格これはコミケに朝早くから参戦する戦士達には最適ではないかな?!…
09-22 02:55

RT @tadataru: 仕方ねえから野党に勝てる方法を教えてやるよ。「消費税そのものをやめる」「財政出動をガンガンやる」を公約にするんだよ。安倍のネガキャンなんかやらなくてもこれで十分勝てるよ。
09-22 11:09

早朝からずっと一緒に寝てる https://t.co/1b91SJCyew
09-22 11:24

RT @chinshonatsuyo: 中国のビジネスマンがさらっと「日本に発注した方が安い」って言っててひいた.....立場逆転が.......始まってる.......
09-22 17:16

RT @JunYamabuki: マーリンピックアップを回すシャンクス #FGO https://t.co/9bd6TJJYkB
09-22 17:48

床を磨くと雑巾が茶色になった。皮脂って汚い
09-22 18:39

RT @557dg4: 楽しくてやってた同人活動が、評価され、仲間が出来て真剣になるにつれ「やらなきゃいけない」義務感に縛られだし、楽しいはずのヲタ活動が段々キツくなってきて、ツイッター凍結を契機に心が折れるの、本当にAH○みたいだけど、よく分かるし、コレぞ「10年代オタクを象…
09-22 18:51

RT @aka24_sbd: .車好きは、こーゆ人らの事どう思う?そりゃ動物なんだから、突然飛び出して来るかもだけど、車修理費かかるからって、動物の死を粗末に扱ったらあかんやろ。愛護団体とかそーゆ話やねーわ修理代で猪の命は助かるん?当たった瞬間走って帰ったな…
09-22 20:14

RT @ilkoallexandrof: RT大歓迎!モバイルバッテリーはこれ!昨日アップしてた70,000mAhのよりすごい〜 俺がもう2年ぐらいこれ2つ使ってるけど、未だに結構使える当時、7千円で買ったのが今気づいたら、2,500円やでhttps://t.co/h1
09-22 22:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4823-414e832a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん