じょにその日記

社会のお荷物

09/23のツイートまとめ

joniso

一人暮らししてた時の定番飯。もやしとキャベツを炒めた物を食べる。油はマーガリン。味付けは塩コショウ。当時キャベツは白菜で来る日も来る日も同じものを食べる。そして痩せていった、炭水化物は用意しておかないとめまいを起こすので食べておこうくらいの注意
09-23 06:39

当時はもっとマーガリンを沢山使ってたな。なんで分量間違えたんだ
09-23 06:40

14年も経過してたら忘れるわな
09-23 06:41

今計算したら納豆か卵かけたほうが安いわ
09-23 06:45

でもバリエーションとか満腹感考えると白菜ともやし炒めだ
09-23 06:46

塩コショウの分量間違えてひりひりする
09-23 06:46

FBなぁ・・・酒混じると説教おじさんになるから知り合いいなくなって辞めた
09-23 07:16

お前は電卓叩いてその結果出したんか?計算やり直してから少しマシな文章書いて見ろ。と言い放ち元友人が去っていったのもいい思い出
09-23 07:20

mixiより暴れてた
09-23 07:21

だって本名割れてるんだし本性隠す必要ないし、って思ったし
09-23 07:21

なんで本性剥き出しの場所で真面目ぶってんの?ってなるのは駄目だねー
09-23 07:26

もやし炒めはマーガリンで炒めるのが好きだ。サラダ油はべとつく
09-23 12:24

RT @_darger: 人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 1/2 https://t.co/qPNRjWa7PN
09-23 15:29

RT @pm85122: @pm85122 DFクラフト墨W9(ダイナコムウェア)は一文字一文字位置をずらしたり拡大率を変えたり若干文字を潰したり傾けたりすること(DF流隷体W7や、酔虎、白舟書体系でも同様) https://t.co/MEq1omLtyw
09-23 15:32

RT @pm85122: どうでしょうのフォントまとめようとしたけど予想以上に疲れる https://t.co/cmgWAbQpua
09-23 15:32

RT @pm85122: @pm85122 標準テロップの平成ゴシック体やナウ-GB、DF康印体W4やDF唐風隷書体W7などでは特にずらしたりはせずに縦書きで打つ(行間はある程度空け、文字は縦に20%ほど潰して字間も空ける) https://t.co/ENiUOWB5Sf
09-23 15:32

RT @pm85122: @pm85122 出演者が写っていないシーンでは、■にクラフト墨で名前の頭文字を入れる https://t.co/mFPeMppmin
09-23 15:32

これまともな物食べないとめまいする。もやし炒め大好きなのにめまいする
09-23 15:36

RT @hiranokohta: #おばあちゃんの知恵袋「おやおや、それは困ったねえ・・また表紙絵に騙されてCG集だと勘違いして音声集をDMM同人で買ってしまったのかい・・・そんな時は、その音声に合う趣向の別サークルのCG集を買って、音声集を流しながら見ると良いよ」「おばあ…
09-23 15:59

RT @Noshitogul421: さいこうにおいしいつけサーモン(明日の朝用)サーモンの刺身、麺つゆ(ひたひたになるまで)ブラックペッパー(適量)ごま油大さじ1ぐらいでうえからラップを落し蓋みたいに密着させて更にふたして冷蔵庫にシュート https://t.co/FVj
09-23 15:59

先延ばしする癖が酷いしこうでなければっていう感情が酷い。治さないと苦しくなる
09-23 18:41

RT @stdaux: 「疲れているなら栄養あるもの食べて風呂に入って早く寝たほうがいい」という判断を下して実行に移すにも健全な精神力が必要で、本当に疲れているとひたすらキーボードで無意味な文字を叩いては消したりペンの芯を替えたりし続けるようになる。ゲームを止められないのもそれ…
09-23 18:51

RT @fta7: 最近すごく注意してるのは「ビール二杯以上飲んだ場合、以後48時間の自分のメンタリティを絶対に信用しない」こと。特に二日目は知らず知らずのうちに落ち込みやすかったり気が散りやすかったりする。似たような特徴もってる人いるかもしれないので書いておきます。アルコール…
09-23 21:14


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4824-897c42a3

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん