じょにその日記

社会のお荷物

09/27のツイートまとめ

joniso

なんだか筋肉溶けてる気がする
09-27 03:38

図書館で本を借りて読みふけってるとSNSを見てる暇はないなと感じる。2chもまとめ系も見なくなった。まとまった情報が欲しいというのもある
09-27 05:49

おはようございます
09-27 05:49

RT @yuruhuwa_kdenpa: 家に帰りたくないのでVRにのめり込む…だんだんと未来になってきた感がある https://t.co/invgN1Y9lH
09-27 06:33

フラットな感覚で人と付き合いたいが、言いふらしがちな奴もいたりであまり関わらなくてもいいやって思い直す
09-27 11:03

RT @noritamagomyon: 模写ってただ写すだけだし、そんなに絵の勉強にならないと思って重要視しない人も多いかもだけど、実はこの技術は絵を描く上ですごく必要で、簡単に言うと参考になる物が用意されていて、それを正確に写すことが出来ないのにどうやって自分のイメージした物…
09-27 18:16

RT @getters_iida: 運気が乱れやすい人の特徴。・日々掃除はしないがある日突然綺麗にする。・スケジュール帳は書くが確認しない・財布にお札よりレシートが一杯ある。・怒ったことや、凹んだことを寝ると忘れて、同じ失敗を繰り返す。・口癖は「眠い、だるい、何かいい…
09-27 18:16

図書館4ヶ所回って沢山借りた。読書の秋だし、いいか。3万円分くらい https://t.co/qjlPWoPPA6
09-27 20:28

RT @557dg4: カンボジアって「貧しい後進国」的なイメージがあるけど、実はコスプレ大国であり、首都プノンペンではアコスタと同規模の町中コスイベが定期開催されている…という話をすると高確率で「格差が激しいんだね」的な反応されるんだけど、日本とカンボジアの収入不平等指数を…
09-27 20:52

RT @K46_RU3: 今日のハイライト漏れ「86見たいんですけど〜パンフレットあります?」トヨタ「ありますよ〜ですけどお客様、C-HRなんてどうでしょう?」漏れ「いやぁ…今SUV乗ってるから…」トヨタ「86とか買われても不便ですしCH-R見ませんか?」漏…
09-27 21:06

ああ、GEOの50円レンタル忘れてた。あとは決済ボタンだけだったのに。400円くらいで借りられたのにな、惜しいことをした。でも借りたい物は無くて勿体ないから色々借りようとしてたんだよな、出も勿体なかった
09-27 23:11

なにか、エロ関係借りられたけどもう興奮しないんだよな。動画サイトに自撮りした物のほうが興奮してるからおかしくなってるんだけど
09-27 23:12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4828-421a4e3a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん