じょにその日記

社会のお荷物

09/28のツイートまとめ

joniso

RT @secret_222: ・希望の党結成 ↓・「にほんの心」が合流 ↓・民進党の細野モナ男たちが合流 ↓・小池「首相指名は公明党の山口代表がいい」 ↓・公明困惑 ↓・民進前原代表、希望の党との合流で調整と報道安倍首相のこの言葉が今になってよーくわか…
09-28 06:11

寒い、働いてないから夕方まで寝てよう
09-28 07:24

何か駄目だな、猫の世話もちゃんと出来てないし構えてない。何だか申し訳ない
09-28 08:48

俺今はメンタルやられてんだろうな、苦しい
09-28 08:54

RT @557dg4: メンヘラが特定個人との関係性を破綻させてしまうのは「人間一人に親恋人友達等の役割全てを負わせようとするから」なんだよねしかし何故そんな依存してしまうのか?というと、ソレは家庭職場学校等にも問題を抱えてるが故に、唯一の光明である唯一の人間関係に過剰な期待…
09-28 09:12

人生も猫も家族もなるようにしかならない、ってやっていくしかないのか
09-28 09:35

小学校は古本屋と学校図書館使ってたな。中学は真岡ブックオフばっかり使ってた、借りなかったな。高校時代は学校図書館で毎年多読賞貰うくらい読んでた。大学の時はネット開通して集中力無くしたな。25歳から県内ブックオフ巡り始めたり真岡図書館使ってた。
09-28 10:25

お金ある時は買えばいいけど、積んだままで読まなくてもったいなかった。図書館使うと期限決まってるから面白いくらいに読み進めてるな
09-28 10:27

6月から涼しい場所探してて図書館に行き着いた。図書館学も知って図書館使いこなせるようになった
09-28 10:29

RT @nile_empire: 今のうちに言っておく。8年前「自民党を倒せ」と言ってノリと流行で民主党に政権任せたら、暗黒時代が訪れた。そして、またノリと流行で小池新党に政権を任せようとしてる。若者よ、投票にいけ。あの時のような愚行はもうたくさんだ。
09-28 13:10

八甲田山見てて思うけどこれって無理して戻ろうとしたり楽しようと省いちゃいけない部分を省こうとしてて結果的に大惨事になる流れだ
09-28 18:54

省かず手順通りに行軍してきた人たちはきちんと宿にたどり着けたのにな・・・
09-28 18:58

今は一名発狂して死亡した
09-28 18:59

CG一切なくて演技だけだけど、もうこれ見てて背筋が冷える
09-28 19:00

無謀な上司として描かれていた、というのは解った
09-28 19:05

滑落した
09-28 19:08

しかし良い映画を図書館で借りられたな
09-28 19:09

高倉健さんの部隊は装備貧弱だけどキッチリ休んだりしてて偉いよ
09-28 19:09

@5atan19 @mizuryu 初めてコメントします最高!可愛い
09-28 23:08

RT @Manualmaton: 「リセットする」って簡単に言いますけど、「寿命寸前でなんとか通電してるから存命してるだけで、再起動をかけると二度と立ち上がらないから誰もリセットしないサーバーが世に大量にある」コトをインフラ側の立場から言わせてもらいます。
09-28 23:08

RT @ayane0001: 1日24時間が短いんじゃなくて労働時間8時間がなげーんだよ!!!健康のために1日8時間寝ろって言うなら労働時間4時間くらいにしてくれないと余暇が取れないだろうが!!!:( ‘ᾥ’ ): 仕事して帰って来て飯食って風呂入って家事して寝るのだけが人生じ…
09-28 23:20

RT @munyamunyako: 女教師風でお願いしたらノリノリで聞いてくれる方の乳上 https://t.co/kzggQHNmJS
09-28 23:20

RT @ttakahasi: 「日本をリセット」とか聞くと、リセットしたはいいが再起動できなくなって「立ち上がれ日本」と祈るばかりになったり、「政府モードで起動しますか?」とかメニューが出たりって想像してあんまり楽しくない。
09-28 23:23

RT @Kyohryu: 普段の振る舞い、性格っていうのは結構顔に出てくるもので元の骨格や顔立ち関係なしに、楽しそう、幸せそうに過ごしてる人は見ていて気持ちの良いものになってたりします逆に不満だ文句だと斜に構えてばかりの人はなんか近づきたくないな、面倒臭そうだなって思われる…
09-28 23:39

https://t.co/toSyumSYSM
09-28 23:51

高倉健さんの演技が凄すぎて涙しか出てこない。 https://t.co/iGccxOkUX1
09-28 23:52

CG一切使わないであの映像だし凄すぎる。悲鳴が今まで聞いてきた悲鳴じゃない、あれは鬼気迫る悲鳴。もうなにもかも失う直前の悲鳴。それが八甲田山にはある
09-28 23:53

図書館で借りてみて良かった、すごい役者魂だった
09-28 23:54


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4829-3dd0e3b5

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん